10月30日のツイート

10月30日のツイート

今日は夕ご飯いらないやw 帰ろっと

posted at 19:22:11

USA進撃の巨人実写版の監督がITの監督だということで、妙に納得する 主にペニーワイズだけどなw

posted at 15:20:58

午後仕事にならないw ランチ15時迄らしい 普通ああいった食べ放題形式だと無くなると補充されなかったりするけど、遅い時間でもガンガン補充していたのでそこだけでも凄い 小籠包のダメージ(シャツ)が〜 ホントあれだけは気をつけないとダメ →銀座(新橋)九寨溝

posted at 14:06:23

二皿目と小籠包 この小籠包ちょっとずつ食べようとしたら 汁飛び出してシャツに 一気に一個食べたほうが良いw ドリンクバーもある ちと遠いがお腹一杯どころじゃなくて苦しいw お腹一杯中華食べたい時はここで良いかも →銀座九寨溝 pic.twitter.com/YHeQkaDKIN

posted at 13:35:13

今日のランチは、銀座(新橋)の九寨溝で、中華バイキング千円。銀座美登利寿司の近く、新橋からのが近い 何ここ、ヤバい、食いまくりだわw 小籠包は一人様一回限り とりあえず出てるの全部食べる 一皿目 pic.twitter.com/Utt5hi5GJM

posted at 13:32:10

ちと遠いが銀座に進出 あーここはっ、通うかもしれないw pic.twitter.com/ZqeB6K89QD

posted at 12:44:21

券売機って意外に高いのね k-lca.jp/store/category…

posted at 12:13:19

アズレン修正 自律戦闘のボタン演出が逆になっている 確かに「あれ?」ってなった

posted at 11:11:19

あ~ 豚珍館w twitter.com/nst_tbs6/statu…

posted at 10:43:56

花騎士 奇跡のデンドロビウム引きで、一気に育成しお金無しw これで総合力71万には届きそうね

posted at 09:49:23

城プロ 多分今日でまどかマギカコラボ終わりだが、4人ガチャじゃ無理 マミさんだけゲットできて、後は石割りとかせず自然回復でさやかちゃん沢山ゲットして4人改築してフィニッシュ

posted at 09:41:07

おはよー 良い天気だけど、最近また咳する人多くなってきたな〜って感じ、気をつけないと

posted at 08:30:01

十分すぎる結果故、撤収~お休み~

posted at 01:18:37

むしゃくしゃして追加キャラ更に回したが…… あっ、えっと~~ げっ デンドロ師匠っっ 追加キャラ全く出ないでなんでやねん、まぁ無茶嬉しいけども(^^;;; pic.twitter.com/Zy2UvC8LwK

posted at 01:17:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地