10月19日のツイート

10月19日のツイート

ふちねこ在庫 うーむ、みんな貯めてただろー って感じ chatnoir-company.com/fuchineko2018/…

posted at 18:11:35

そういえば昼ランチ、駅前の寿司屋さんの方、隣で食べてた方々は豊洲見学に行った帰りでなんかその話を板さんとしてたので、フムフムと小耳にはさみながら食べてました。 ランチメニューでなく豪快に5桁位の金額使ってた。豊洲で使う予定だったのかもネ

posted at 18:05:13

映画初日はあかんか 来週にしよう

posted at 18:01:10

<Mapboxで天気予報> frameを排除、少しパワーアップ 来週はUSGS地震情報のページ直す norikawa.net/Ajax/leaflet/a… 地図傾けられるのそれっぽくて面白いよね~ pic.twitter.com/621vw8Wu3I

posted at 17:48:01

最初の一回だけは動きやがる、リロードすると例の ”for development purposes only”って表示されてしまう。 訳が判らないよ、Googleさんに直で聴かないと……

posted at 16:11:52

あれ?今度こそGoogleMaps API Keyちゃんと反映されたかな?

posted at 16:08:02

『センチメンタルグラフティ』特別イベント開催の資金募集に半日で「1900万円以上」集まる。当初の目標額はわずか10分弱で突破 news.denfaminicogamer.jp/news/181012d @denfaminicogameさんから

posted at 14:56:01

何?K-BOOKSがどうしたって? 池袋女性向け同人誌扱い停止 う~む、らしんばん等のが強い印象だが、最近乙女ロード付近巡回に行ってないので事情判らないっすね

posted at 14:50:00

全部やると「あいつ何やっているんだ」とか思う人もいるのでネw 本来ならお店の人がやって置いてくれていると「おっ、このお店中々出来るな」と思ったりもするよ 拘り過ぎるかなぁw

posted at 14:24:19

ランチでデカイ炊飯ジャーが置いてあってセルフでご自由にの所があるんだけど、ほぐし(天地返し)もしないで取ってく人がほとんど。 こうすれば少なくても5割増し位には美味しくなるのに~といつも思う。 自分で食べる所とおまけでもう少しはほぐしてるよ(^^;;; www.youtube.com/watch?v=m62gxj…

posted at 14:20:39

@tnori 写真忘れた、これね 単品は75円〜 pic.twitter.com/7DEjlHj4Do

posted at 13:54:03

銀賞受賞者の巻物がこれ 一瞬なんだろと思って食べてみると、ネギトロに壺漬け乗ってる形だね 立食いと言ってもちゃんと職人さんが握ってるので美味しいね 夜はこの界隈の他のお店同様飲み屋形態になる →西新橋鮨処みやこ

posted at 13:53:11

今日のランチ(二軒目)は、西新橋の鮨処みやこという立食い寿司さんで、ランチ寿司790円。 つけ麺つじ田の隣、出来たばかりのお店 ランチはこれとおまかせ寿司 壁に巻物選手権銀賞受賞の賞状が貼ってある 寿司8貫と巻物 pic.twitter.com/F746Ds8Lby

posted at 13:49:40

今日のランチ(一軒目)は、新橋の大和鮨で(鮭とイクラの)親子丼648円。新橋SL広場スグ、ホームからも見える老舗な鮨屋さん 丼系は648円で食べられる、前払制 うーむ店内特有の魚の匂いが少し気になるが本格寿司屋でこの値段は立派かな pic.twitter.com/MdGPmgrAzl

posted at 13:43:41

寿司ハシゴしたw

posted at 13:39:06

行ったこと無い寿司のハシゴしてみる 多分量が少ないと思われるので〜w

posted at 12:55:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地