10月5日のツイート

10月5日のツイート

デジタル台風さん使っているこれ ちょっと使ってみます leafletjs.com

posted at 16:18:38

城フィナーレ ワラタ まぁ大丈夫

posted at 14:32:23

城プロ現行イベントは、結局岩櫃城15連続迄いってちと呆れたが、何とか麗江古城4凸出来たわ ガチャも全然駄目だが、久しぶりに☆5だけど大洲城引けたわ'('・ω・')

posted at 14:21:12

大量に押し寄せるインキュベーターから殿を守るタワーディフェンス 胸が熱いなw とりあえずタイムシフトしといた www.gamer.ne.jp/news/201810050…

posted at 14:08:26

セブンイレブンの新しいカフェラテ そこの棚だけ空っぽって めちゃ売れしとる

posted at 13:48:33

新橋の中華屋コンプできたらちょっと凄いと思う位一杯あるので、個性が無いと中々 しかし日本迄来て焼肉食べるってのはどうなんだろっていつも思うの 牛カツ流行ったのは韓国の人が大挙して並んでたからだよ

posted at 13:33:28

新橋一人焼肉のあのお店 口コミかわからんけど。通る度に聞こえてくるのは韓国語

posted at 13:26:34

卓上にあったスリランカ産の胡椒 ちょいと舐めてみたら〜こりゃ凄い ほんのちょっぴりなのにお腹の中がポカポカだ。麻婆豆腐より辛いわw →新橋 胡椒饅頭KIKI

posted at 13:17:28

今日のランチは、新橋の胡椒饅頭KIKIというお店で黒胡椒のまーぼー豆腐セット900円。 ご飯お替り無料自由 独創的チャイナ食堂とあり、夜は中華居酒屋 胡椒がウリなので、他に比べると胡椒花椒が強く個人的には好き。辛さ調整も可能 pic.twitter.com/30BAZKmRKj

posted at 13:15:07

いろんな選手権があるもんです pic.twitter.com/Tmw1yZCE66

posted at 13:08:16

アイギスとかとのコラボではキャラ迄は使えなかったけど、ツイート読むにまどマギキャラ使えるような事が書いてあるので、ちょっと期待しようかな? 弓のまどか、鉄砲のマミさんは親和性高いよね〜マスケットだし →城プロコまどかマギカラボ

posted at 12:45:26

今日はどうしようか〜と新橋方面歩いて来て行ったこと無い中華屋さんにした 中華なのに胡椒の旨い店ってのが気になってた、花椒の事かな?

posted at 12:41:21

「御城プロジェクト:RE」×「魔法少女まどか☆マギカ」 はぁ~!!!

posted at 12:21:56

来年10月からの消費税10%は確定っぽいが、これは意味解んないw オープンテラスは8%でいいのか? mainichi.jp/articles/20181…

posted at 10:02:13

おはよー 大戸屋の秋刀魚定食値下げとか見たが、基本大戸屋はお替り出来ないので行かない^^; うーんこの内容かぁ 因みにAT-X 先月の番宣部長の原由実さんは秋刀魚食べに大戸屋に結構行ってるとか言ってたネ www.ootoya.com/sp/

posted at 09:40:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地