10月16日のツイート

10月16日のツイート

銀座ナイン2地下のはと屋で、ハンバーグ定食950円。不二家レストランから独立したシェフが一人で切り盛りするカウンター形式の洋食屋さん。所謂大人のお子様ランチみたいなセットがある 鉄板の熱々のが良いと記憶してたので単独のこれね pic.twitter.com/mmdmCFtfR4

posted at 19:10:54

この前何食べたかなぁ 今日はハンバーグにしよう →銀座ナイン2 はと屋 銀座ナイン2地下ランチお店コンプやらねば 明日来るかな

posted at 18:43:26

来てみたがやっぱ駄目だ(3回目チャレンジ) 食べログとかでは夜も営業してるような事になってるが、実質昼のみだなぁ

posted at 18:24:46

なんかまた山手線、京浜東北止まってるような

posted at 18:15:20

よし帰るぞ~と思ったがラーメン行ってみる 売り切れている確率高いが……

posted at 17:59:59

俺の千狐玉が火を吹……けない あ〜 しれっと聚楽弟がいるねw pic.twitter.com/by1nIhD5qE

posted at 17:28:37

城プロシステムと親和性高ええええw マミさん始め、魔法少女全員お迎えできるじゃろーか(´・ω・`)

posted at 17:23:51

なんだ、このマップwww twitter.com/ShiroPro_fox/s…

posted at 17:13:08

城プロに会社からアクセスしたいw

posted at 17:11:47

マスターヤクルトファンかね サイン入りノックバットが飾ってあった あーいうお店常連さんになっておくと、正に大人って感じだよなぁ 私お酒止めてるのでランチのみだけど

posted at 13:48:08

新橋宇和島、お店毎改築してるな〜 暫く鯛めしはご無沙汰かも(私はお茶漬け風苦手だが) 後この界隈ランチ大激戦地区だが、飲み屋で昼だけラーメン出してるお店がそこそこあっていつか行かなきゃとも思うが〜

posted at 13:21:32

相当デカイ皿の真ん中をポテトサラダで区切って盛り付けしてる ナポリタン相当味濃い目なので、ビーフシチューの味よくわからなくなるw 女性だと食べられずに残しちゃってたな 帰りにダンケダンケ言えば喜んでもらえるかもよw →新橋DANKE

posted at 13:17:46

今日のランチは、新橋のWaiting Bar DANKEでビーフシチューと昔ながらのナポリタンのコンビ1000円、大盛無料 7〜8席のカウンターバーで気の良さそうなマスターが一人でやってる、前から気になってたが中々。ランチはこれ一品 pic.twitter.com/9gwth8b4Wl

posted at 13:14:27

和楽でカキフライと思ったが、20人以上並んでて無理(^.^; なので行った事無いお店チャレンジ

posted at 12:40:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地