10月29日のツイート

10月29日のツイート

花騎士 ガチャ爆死っす、いつもの事w

posted at 21:33:41

アニメ聖地88 ノーコメントにしておく

posted at 20:00:37

花騎士 戦闘アビリティ簡易化で戦闘速度アップ スマホにもかなり優しくなったネ イベントはレイドなので割と楽 問題はガチャで人気投票キャラ°取れるかだ

posted at 19:45:41

花騎士 スマホの方はまだメンテっぽいが…… トリカブト団長なら虹色メダル貯めてて、これで取ってそう 私も使うの堪えてた(クルミ欲しいが~) まぁとりあえずおウチ帰ってガチャ運見てからかな pic.twitter.com/G0sgZ2UEom

posted at 18:13:23

キャスト総とっかえだったら、私もちょっとそりゃないなと思ったけど、割と期待できるんじゃね?と思う。 これからも長く続きそうなコンテンツだしね いつか戻って来てくれるさ →けものフレンズ

posted at 16:16:20

かばんちゃんはたつき監督オリジナルなんで~ ラッキービーストで我慢しよーよ って事だね

posted at 16:09:42

ついに虹トリカブトくるか →花騎士

posted at 16:07:45

ハロウィンだけに? きょう麸の味噌汁w ここ凄いんだ ネタにもってこい pic.twitter.com/DceuyQ3FjR

posted at 13:50:50

肉系は基本的に多いね 魚のお店でそういう人はほとんど見ない →クチャラーさん

posted at 13:41:29

今日はクチャラーさんが多くてちょっと〜って感じだった スマホで漫画見ながらってのもアカン

posted at 13:36:46

今日のランチは、新橋の鳥一代で若鶏もも一枚焼880円。ご飯と鳥スープお替り無料自由 花街道の隣、二階もある 専用ハサミで好きなようにカットして食べるの楽しいし鳥専用居酒屋なので味も良し 他にきじ丼や親子丼や参鶏湯もある pic.twitter.com/YVoV1fDhxB

posted at 13:35:35

鳥がいいな〜 って事で鳥一代かな

posted at 12:50:49

キャストはまんまでホッとする所 監督大変だよね~ kemono-friends.jp/anime/staff_ca…

posted at 12:20:14

止めろと止めてる外人さんがいるな サイドミラー完全に壊れただろ~

posted at 10:06:00

昨日行った山之内 農大かつ丼しか食べた事無いが、今度生姜焼き食べてみようかなぁ あれこそTheかつ丼 バラ肉だけど あの盛だよ、やっぱ ameblo.jp/krungtepmasa/e… んで、今日は肉の日かぁ

posted at 09:19:33

おはよー RedHat IBMならいいんじゃね? 最近本家の方余り名前聞かなかったが

posted at 08:57:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地