10月26日のツイート

10月26日のツイート

西口から西武新宿方面に行く辺り 野次馬しには行かなかったけど~

posted at 23:48:44

帰り新宿西口に消防車と救急車がたくさん止まってて何事かと思ったんだけど、これか www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

posted at 23:46:51

中野の肉煮干中華そば さいころというお店で、肉煮干そば+ぼぐし肉(780+100)円 中野郵便局の前、あんまし来ない南口の方 うーむ、これは相当強い煮干、凪迄では無いがニボラー感激じゃなかろうか 肉敷き詰められてるがそれ程厚みは無い pic.twitter.com/hMnFyfc0QM

posted at 19:57:33

択捉島のヤースヌィ空港をGoogleMapで見ると拡大すると消える 他の地図でもあったりなかったり

posted at 17:27:35

お婆ちゃんが無茶美味しそうに秋刀魚立食いしてたのが印象的 ワシ、お腹一杯で午後仕事キツイw

posted at 14:25:06

@tnori 鳥取か 良く知らなくてすまんス

posted at 13:56:24

島根県北栄町 名探偵コナンの町も来てるよ でもグッズは完売っぽい 流石ッス ←桜田公園の方 pic.twitter.com/kcgAfadTH5

posted at 13:54:20

岐阜県郡上市の明宝ハム焼250円 うんまい けど水分奪われて水〜 お腹一杯だわ←そりゃそうだw 夜もやってるよ pic.twitter.com/6H37xKmt99

posted at 13:48:54

やっぱこの秋刀魚焼 無茶美味そうッスね 流石大船渡職人だわ →新橋全国交流物産展 pic.twitter.com/n1WSHWaHHz

posted at 13:41:27

今日のランチは、新橋の割烹初島で海鮮丼+煮魚(銀ムツ煮)千円 海鮮丼だけどご飯だけならお替り無料自由、あら汁もお替り可能 最初から海鮮丼大盛にしてオマケの魚でお替りする 世代替わり旨くいったようで暫くは安泰、元気なお兄さん良いよ pic.twitter.com/NQ1ULW2ltw

posted at 13:29:26

今日のランチは物産展行きたいので、新橋方面

posted at 13:00:47

マーカークリアしているけど、多少残るのはブライザキャッシュかも

posted at 12:21:08

GoogleMapsを使わない天気予報完成した カスタムマーカー ちと苦労したが上手く出来た Mapboxで天気予報 (GoogleMapsの方もこれたにリダイレクト) norikawa.net/Ajax/leaflet/a…

posted at 12:19:09

おはよー また遅れる小田急 ちょっと〜('・ω・')

posted at 08:21:22

アズレン まぁボチボチやれば出るやろ~順調順調 ガチャでメリーランド イベントクリアでワスプゲット pic.twitter.com/3HVUslEq3n

posted at 01:05:04


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地