10月12日のツイート

10月12日のツイート

API Key設定してAPI Checkerでは正しいとか言っているのに表示されないんですがどうすればいいんでしょう(^^;;; このままだとOpenMapに移行したい気持ち一杯 pic.twitter.com/KZxWVTzT0T

posted at 15:14:13

RT @taigaku: 片淵監督の撮られたオタフクソースの新CMをリピート中 オオタフクコさん、1028年生きてる稀人なのに最初は子供達を「しっしっ」と追い払おうとするのが人間味があってベネ 残り二話あるそうなので、それも楽しみ わたしの名はオオタフクコ~小さな幸せを、地球の幸せに。~ bit.ly/2RImiq0

posted at 13:15:08

今日のランチは、新橋初島で海鮮丼+赤魚粕漬800円。 ご飯大盛お替り、あら汁のお替り無料自由 海鮮丼だけ先食べきってご飯お替りして焼魚でご飯もう一杯、あら汁だけでもご飯余裕で食べれる旨さ カウンターのみ10席で席の後スペースは狭い pic.twitter.com/76ISigm6tj

posted at 13:08:59

新橋和楽 暫くランチ休むという情報を見たので、確認したが普通に営業してました。 カキが始まったので行きたいところでしたが、並び激しく今日は断念

posted at 12:35:16

やっぱ安平城欲しいなぁ →城プロ

posted at 09:34:58

という訳で昨日疲労蓄積で休んでしまったが 鹿と接触ってなんだよ〜小田急

posted at 08:25:44

旭日旗については何も言わんでおいたけど、 じゃあその旗これから先ずっと軍艦旗として使ってよ だな

posted at 08:24:05

RT @sharenewsjapan: 【韓国】日本不参加の観艦式で、豊臣秀吉と戦った将軍を象徴する旗を掲揚 韓国が定めたルールを自ら破る… → NHKは『朝鮮侵略の際に…』と報道(※動画) snjpn.net/archives/72540

posted at 08:20:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地