10月15日のツイート

10月15日のツイート

アズレン10-4神通掘り成功 スキン買えるねヽ(^◇^*)/ pic.twitter.com/slWWJjaVX4

posted at 22:52:22

うん?緊急メンテとな(´・ω・`) →花騎士 pic.twitter.com/3MNJwsUdZI

posted at 21:48:08

寧ろ最下位より所謂ブービーのがやばいのではないかな? そういえば大洗マリンパークのイルカショー、最下位の話ネタにしてたな〜

posted at 20:49:39

温めた弁当とかエコバックで持ち帰るの? ので持ち帰らずフードコートで食べてったら消費税10%になるんじやなかったっけ? サミットエコバック常備せねば

posted at 20:25:01

コンビニとかのレジ袋無くしたら一体どういう効果が得られるのか理解出来ないんだけど〜 まとめられなくて余計ゴミ増やす事になるんじゃない?

posted at 20:21:30

突然そばが食べたくなり、神田で降りて元祖温玉そば かめやで、天ぷらせいろ大盛380+100円。24時間営業、椅子がある。 オススメ通り温泉卵のが良かったか? この天ぷらなら温かい方か良いと思うが冷たい方がたべたかったの pic.twitter.com/kGk3LhmRms

posted at 19:45:01

直ったと思ったら直ってなかった。

posted at 15:05:04

既にツイッターアカウント特定されてて草 ネット怖い

posted at 14:28:54

逃げ切れないw www.yomiuri.co.jp/national/20181…

posted at 14:20:31

新橋烏森通りの大阪串カツのお店無くなってる。ランチもやってていつか行かなきゃとは思ってたが、行かずじまい 串カツならお好み焼きよりも食べやすいかなぁ

posted at 13:32:30

味は昔と変わらんが、カウンターがメインになったので作ってる所が見れていいね 個人的には辛口後からゾワッと来るのでルウは普通で十分だし、チキンだけでも十分食べれる。 隣で食べてた人、無理したらしく汗ダクw 並べればマシでオススメ♪ →西新橋カレーの店 ガン爺

posted at 13:26:33

今日のランチは、西新橋のカレーの店ガン爺(旧タージマハール)で、チキンハッサンライス大盛(1000+100円)辛口 やっと食べれたガン爺、旨い、ガツンとくる。 辛さトッピング選択食券に○する、食べた後はセルフで片付け口に持ってく pic.twitter.com/fZDrxYDoAy

posted at 13:20:54

並び15分位ですんだ、珍しい

posted at 12:45:44

昔の看板ネ pic.twitter.com/pWX7XYLw2m

posted at 12:29:36

おっ列が短いから並ぶのん ここに移動したの昔のみかか御用達という噂があるw

posted at 12:28:27

ほほー、この発想は無かった monokakitools.net/prof/index.php

posted at 11:42:27

既にお腹空いた〜

posted at 10:02:39

おはよー 余り席に居たくない今日この頃(^o^;

posted at 09:19:29


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地