10月18日のツイート

10月18日のツイート

新橋ベローチェ一杯あるので、まだチャンスはありそう →ふちねこ

posted at 19:16:49

ふちねこ開封の儀 あー まぁそう旨くはいかんわな pic.twitter.com/X6k4NNEyo3

posted at 19:12:39

ベローチェのふちねこ レシート15枚やっと溜まったが、選べるのは終わっちゃったみたいなので、5回勝負かけるしかないか

posted at 19:03:42

あー確かに月の左下辺りに火星があるね

posted at 18:56:50

ちょっと待て 下の方にMt Fujiってのがあるんだけど、富士山座ってことか これは面白いですね

posted at 18:39:32

ヲイ、なんかいるぞw コピーライトは平気なの(´・ω・`) twitter.com/moviewjp/statu…

posted at 18:11:04

最近のグーグルは少しおかしい

posted at 15:12:26

新橋虎ノ門唐揚げ比較対象 1枚目: タオ 2枚目: ちいち食べ放題 3枚目: をどり10個(これはコンビ) 4枚目: 和楽えび唐 どれも千円以内 pic.twitter.com/oHFeHXM6oD

posted at 14:49:25

@morimofe 女性店主だがありゃないわw 前の牛カツも相当胡散臭かったら回避してたんだけどね たまにはこういうお店もある

posted at 14:22:18

隣でチキン南蛮食べてた女性二人組は、店主の女性に美味しいとヨイショしてたが「えー嘘でしょ」と味のしない味噌汁流し込みながら聞いてたw お店出来たばかりでキレイなので女子会飲みには向くかもだが、新橋虎ノ門のランチ屋としたら、これは〜 →西新橋麹にんにく屋

posted at 13:56:41

ご飯茶碗がまた小さい(流行か)上に、折角のご飯がダメ、良いお米なのに勿体無い 味噌汁ダシとってないw お湯に味噌溶いたらこうなるw 麹の付加価値付けてるがこの分量でこの値段は高杉 左の小瓶の自家製麹味噌をやたら推してたがまぁ普通 他のメニューも総じて高い こりゃハズレなお店

posted at 13:51:02

今日のランチは、西新橋の麹にんにく屋というお店で、麹唐揚(もも)980円 筑波コシヒカリご飯お替り無料自由 利尻昆布ラーメンくろおびの隣、元牛カツ屋。お店名通り麹とにんにくを主眼に置いたカウンター居酒屋、女性店主かな だが〜続く pic.twitter.com/g6fDiaklNc

posted at 13:44:04

うーん、近めにしよう この前新しく出来た唐揚げのお店

posted at 13:04:18

ご飯〜出遅れてしまった〜

posted at 12:59:20

てな感じで今期は、再放送されてる宇宙よりも遠い場所を録画してる

posted at 09:22:23

AT-X版だと無修正で胸晒しまくりだったぞ そういうので誤魔化されても〜って感じ

posted at 09:19:58

今期アニメ イマイチな気がするがどうか エロい奴が多いような気が〜 デュランダルに期待したいw 話題のアレ、確かに作画ヤバいとは思った

posted at 09:15:44

おはよー 渋谷ハロウィン ついに区が動いたか でも多分どうにもならんw www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

posted at 08:57:41


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地