10月28日のツイート

10月28日のツイート

そういえば来週は農大収穫祭じゃん 暫く行ってないが、美味しい物一杯食べれるのよね〜

posted at 20:39:15

農大かつ丼 大洗のさくらい食堂のかつ丼よりヘビー もう今日これだけで充分w

posted at 20:38:10

今回は千歳船橋からてくてく歩いて行ったが、世田谷通り沿いなのでバスが楽 隣が東京農大なので経堂からも歩いて行けなくは無いが、大学迂回するのでやはりちと遠い 世田谷通り挟んだ向いにファミレス的なとんかつ屋があるが断然こっちオススメ♪ pic.twitter.com/ZcIGg17vSA

posted at 20:27:11

世田谷馬事公苑の山之内で、名物農大かつ丼900円、味噌汁か豚汁選べて豚汁 豚バラ肉のデカ盛かつ丼、見事なビジュアルw、因みに普通のかつ丼の方が高く通常は親父さんが調理するが、この農大かつ丼だけは女将さんが作ってる バラ肉超ベビーw pic.twitter.com/4JBAQBxHPk

posted at 20:22:37

到着〜やってて良かった♪

posted at 19:41:33

かつ丼食べたい ちと遠いが彼処か〜 やってなかったらダメージ高い

posted at 19:17:52

昔はそうじゃなかったんだけど、JRと井の頭線の通路の所 外国人観光客のビデオ撮影エリア化してるんよ

posted at 18:06:56

いつもの渋谷ライブ 警察一杯やね www.youtube.com/watch?v=PmrWwY…

posted at 18:04:09

いつも「今年こそはネットで投票出来るように」とか思うんですが~

posted at 16:12:08

やっぱルメールさんだ 3週連続G1制覇凄すぎ

posted at 15:45:16

放馬じゃ除外かな

posted at 15:30:26

このオッズだと買い目はキツイ 取れればよいって感じか 流石に東京競馬城、割といるね 9万か ああ、8番ダメかな

posted at 15:29:52

軽トラ横転 センター街かな~ てなことでTVで天皇賞見る

posted at 15:21:09

出掛けないと、ゲーム捗りますねw 特にオトギフロンティアとあいりすミスティリア

posted at 15:11:27

ちょっと~今年は平日だから前の土日って訳か(メモメモ) 何してもいいみたいに思っているからなぁ 前も書いたかもだけど、渋谷に務めてた時は速攻帰ったわw www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

posted at 14:49:15

天皇賞(秋) 間に合わないので今週はお馬さんは見るだけ ルメールさん・デムーロさん、特にルメールさんに逆らわない方がいいと思うんだけど…… 買うとしたら今週はボックスじゃなくて流し

posted at 14:34:30

アズレン コロラド、ワシントン ゲット 最初はどうなるかと思ったが、今回は割と良い調子 まだ一杯取ってないのいるけどね 母港拡張しないとダメっぽい pic.twitter.com/rHjExBDGZd

posted at 09:00:12

花騎士1100日 DMMパチンコこれ初めて見たぞ pic.twitter.com/bLEueYt7gp

posted at 08:57:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地