10月4日のツイート

10月4日のツイート

アズレン 横須賀サーバー 全体レイド完了したっぽくてニューカッスル貰えた pic.twitter.com/pIeX4DlIa0

posted at 21:19:06

すしざんまいはどうなるんだろ 初セリ社長マグロ解体ショー&初セリマグロ提供とか……

posted at 20:24:53

北海道の小樽の寿司屋はマジで美味かった あれはちょっと忘れられない

posted at 20:10:43

築地はいつぞや会社に入ってから物凄く高い寿司上司にゴチになった位しか行ったこと無い でもそんな美味いとは思えなかったw 高けりゃいいってもんじゃないよ そんな思い出から安くて美味しい物を探すのが好きになったかも

posted at 20:05:55

いもやも明日休みらしいが、個人経営のお寿司屋さんとか築地市場引越しの為休むとか営業時間変えるとか結構見た 明日お昼もっと注意深く見てみよう 来週は更に色々あるかもな〜

posted at 20:00:59

という事でミッション終了 神保町撤収〜

posted at 19:30:47

んで例の所スネーク ここだね、三省堂書店の手前 バイトと思われる人とかから模様替え準備してる 中に関係者いそうだなあ 二階の窓外が見えない位イラスト紙が貼られてる pic.twitter.com/onwGuGHJQ5

posted at 19:28:42

そうそう、これこれ、天ぷら定食のいもやは、並々注がれた豆腐一杯のわかめ味噌汁 10月から平日夜19時30分迄 不定期でお休みになるらしい ひっきりなしにお客さん来てるから凄い 食べ終わったらとっとと撤収、昔からそういうお店ネ

posted at 19:15:56

神保町の天ぷら いもやで天ぷら定食いも追加650+100円。残さず食べると大盛無料、多分お替りも可能だったはず。安い 神保町に唯一残った天ぷら定食のいもや 本家テイストを引継ぐ者、老夫婦の素晴らしい連携でやってるがこれからも元気で pic.twitter.com/vfaOEdTCZh

posted at 19:07:33

と言う訳で神保町に来たよ 外並びは無かったラッキー pic.twitter.com/PMCwX2QzT5

posted at 18:28:00

@aysg180 確かにそれは言えますね 焼き方好みのままという意味では鉄板は向かないのかも

posted at 18:27:05

ちとバグってるのでもう少し直す(^^;;;

posted at 15:47:40

tabelog.com/tokyo/A1302/A1… 本店の方は更に良いね しかし日本橋まではなかなか(^^;;;

posted at 14:36:38

ステーキで陶器お皿のお店よくあるが、冷めやすいのでどうよと思う事が多いが、彼処はお皿が冷めにくいよう熱してあった。 当然といえば当然だがそれに対する注意とかも忘れ無い心配りが流石だと思うネ 昼ずらせば割とすぐ入れた 予想出来ると思うが、夜は高い事は確定的に明らかw

posted at 13:53:07

あれで200gステーキだが、カウンターに同じリブロース熟成肉100gの値段が〜 ならばこのランチめちゃお得 交差点渡った所にステーキチェーンがあるが比べたら断然こっち来るな〜 美味しかったのでまた来ようっと♪ →内幸町せいとう

posted at 13:36:25

今日のランチは、内幸町のせいとうでリブロースステーキ1200円 ご飯、雑穀米、パンが選べてご飯大盛無料 食後にホットアイスコーヒー、アイスティー付、サラダやスープ等は別料金 新橋スクエアビル2F うわぁこりゃ見るからに旨そう、旨い♪ pic.twitter.com/7QXvUJW0c8

posted at 13:30:47

新規開拓 少しリッチ風味 ハンバーグが美味いとか言う話だが、日替りステーキ薦められてそれにしちゃった 日本橋の名店らしい おっきい道路渡るのメンドイので中々来ないw

posted at 13:00:55

おはよー あっという間にここまで建った 虎ノ門ヒルズ横ビル 同じ位の高さまでいくんかな〜 pic.twitter.com/KENGjma2QB

posted at 09:38:29

広井王子さん こんなんやってるのね(^_^;) →宇宙漁師

posted at 00:21:45

クソビックリするわ 揺れは無い 宇宙漁師みたいなの見てるけど これはゲームかな?

posted at 00:17:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地