10月22日のツイート

10月22日のツイート

やべぇまたかぼちゃのヤツだ 4/6被りすぎ →ふちねこ

posted at 18:59:18

コミケの時はいつもお世話になってるベローチェだが、帰りちょっと休むにはかなりいいな〜ふちねこ様々だ 安いし新橋に一杯あって良いわ〜

posted at 18:52:03

今日は昼食いすぎでマジ眠かったな〜

posted at 18:26:06

お腹一杯にゃ〜

posted at 13:59:45

明太子おにぎりある位で好きなので、いくらでもご飯だけでいくらでもいけそうと思いきや、バランスが崩れるのか意外に食べられない→明太子食べ放題 高菜は劇的に味変わるので取ってこないな 小鉢は好きなのチョイス さいたま新都心にも出来たようだ →博多ふくいち

posted at 13:44:49

今日のランチは、霞が関の博多ふくいちで、日替りの鯖の南蛮焼1080円。 明太子、高菜、食べ放題。ご飯セルフで食べ放題 飯野ビル地下の食品街にある 明太子、高菜食べ放題はやまやのランチが有名だがこっちのが好き 量考えず食べれるのは良い pic.twitter.com/SvTcrlsRQI

posted at 13:32:32

久しぶりに明太子食べ放題 pic.twitter.com/bb8UQqc4vw

posted at 13:00:11

台湾 花蓮に行った時、台北まで事故の起こった路線乗ったことがある 動画見る限りスピード出過ぎで曲がりきれなかった感じ JR福知山線脱線事故のよう

posted at 11:31:41


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年10月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地