2月27日のツイート

2月27日のツイート

早稲田のいもやは去年閉店してたらしい (´Д⊂ヽ

posted at 21:11:28

天ぷら定食のお店とか、早稲田にあるといういもやはどうなんだろ? 無茶気にやるので明日帰りにでも行ってみよっと 神保町いもや

posted at 20:33:19

マジかよ、天丼だけでなくとんかつの方も3月末で閉店とか…‥ 一度なんか判らんゴタゴタでよくわかんなくなった事はあったが、復活したのでホッとしていたのだが とりあえず今週行ってみる

posted at 20:28:09

RT @1up_news: 信じられない… 昼間はなんともなかった神田神保町のとんかつ専門店いもやにも3/31にて閉店の文字。さっきはこの張り紙なかったのに……天丼、とんかつと行きつけが二店舗なくなるという悲しみ… #神保町 #いもや pic.twitter.com/Iz8zQRXB9V

posted at 20:24:39

動かんぞ、山手線、京浜東北線

posted at 19:44:25

RT @LoveYou_mktn: 神がかってる pic.twitter.com/Neo9IIk69g

posted at 18:22:08

RT @misagoya: 烏城: うじょう→岡山城の別名 からすじょう→松本城の別名 なので今回は松本城 #城プロRE

posted at 17:36:01

ヴェルサイユ宮殿…… 城プロ

posted at 16:12:55

RT @zagimu: 【火災情報】東京都千代田区岩本町 秋葉原駅付近の工事現場で大きな火事 アキバ 昭和通り ow.ly/zjsg30iDqik pic.twitter.com/i2xZ0TVtv7

posted at 15:46:10

デミグラスソースとサワーソースの違い なるほど←無知すぎるw

posted at 14:12:09

私も実の所、ビーフストロガノフとハッシュドビーフの違いよく判らん ハヤシライスはハッシュドビーフのライス乗りだよな? 入ってるお肉の調理の違いかなと推測

posted at 13:57:38

例の所っていうお店の名前ネw 一階が鳥天、二階がタイ料理、三階がこのフランス料理 この一角は余り来たことないので物色してみた まだ沢山ランチのお店ある

posted at 13:22:57

今日のランチは、新橋の例の所3Fビストロルセーヌというフランス料理居酒屋で、ビーフストロガノフ丼890円。カウンターしかない小さいお店、シェフとマンツーマンw 他ランチメニューはロコモコとかカレーとかだけど、これ美味しかったわ♪ pic.twitter.com/6ClUI5O1Ky

posted at 13:19:11

鳥天のお店とかいう話だったが、弁当しかやってなくて、タイ料理かオシャレ料理かということでオシャレ料理('・ω・')

posted at 12:45:38

物色してたら呼び込まれてしまったので〜

posted at 12:43:17

シェフィールド来た\(^o^)/ pic.twitter.com/jMtgamrbZl

posted at 09:18:15

おはよー アズレンとりあえずジャマイカさんは出た キューブあるのに資金尽きたw まぁボチボチやってれば出るだろ←楽観視 イベント海域ノーマルは3海域で特に問題無し、ハードは私の戦力ではかなりキツイ そろそろ自力も鍛えんととは思ってるが

posted at 08:58:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地