2月3日のツイート

2月3日のツイート

因みに秋葉原の丸五 通る度に無茶並んでる(殆ど外人さん)なので、もう相当行ってないなぁ

posted at 19:53:26

高田馬場撤収 しまった西武線の方に入ってしまった

posted at 19:21:26

高田馬場には後2店ほど有名店があるので機会があったらそっちも行ってみるが、こういうのが本当のトンカツなのかどうかよくわからなくなってくるね まぁ再訪はないなと思う 外人さんに毒されてないのは魅力かな?

posted at 19:04:25

殆どの人が特上を頼んでるが+600円、見た目あんま変わんね、お新香が違うとかの差と厚みが若干異なる程度か? こういう所に来る人どんだけ格式高いんだろ?と思って観察しても食べ方なってないし、駄目だなと思った 女の子一人で並んで食べるような人もいたがその個は素晴らしかった

posted at 19:00:35

高田馬場のとん太で、上ロースかつ大盛(1550+50円)、東京一と言われるとんかつ屋さん。味噌汁が昆布と豚汁としじみで選べる。低温でじっくり揚げたかつで豚の旨味が出てるので塩で食べるのがベストなのだそう。どうなんだろ?感激は余り無い pic.twitter.com/7dvp80uByB

posted at 18:56:06

お待たせしました 書きますよ〜

posted at 18:49:30

@tukaohtsu でもなんとなく私も雰囲気はわかる気がする、咄嗟にその例えが出来る大塚さんがスゴイわ

posted at 18:48:35

開店 一気に席が埋まるのってなんか凄い なんかのライブ会場かよ〜って感じ こういう所特上は周りを観察することにして普通のにしたよ 兎に角見せてもらおうか

posted at 18:02:56

今回はネタを多分に含むね 普通ならこんな事はしないよ〜

posted at 17:56:10

既に30人位並んでるw

posted at 17:50:52

しよぅがないなぁ頑張るか

posted at 17:23:55

ボチボチ歩いて来たが 並んでる(゜o゜;

posted at 17:21:49

コンビニに時間つぶしつつ、情報見ているがやはり彼処並びに行くか〜 さっき偵察した時は誰もいなかったんだけど、そんな訳ないらしいレポだらけでピビる そこまでして食べるってのは一回限りだよね〜しかしそれが一体どういうものか一度は経験してみたいものではある 時間潰して行ってみる事に

posted at 16:50:56

高田馬場ってすっかりとんかつというイメージになった感じも ブラブラ歩いてたら、このお店結構並んでた 並んでる人を見ると年輩の方が多いように見えたし、パッと見高そうだったがどうか? r.gnavi.co.jp/sp/g-mag/entry…

posted at 16:40:03

東京一と昔から言われてるとんかつ屋偵察 開店前で入れんので、ここはまたの機会にするか →すでに梯子する気満々な私

posted at 16:08:43

こういう山盛り天丼は蓋に一時避難させて食べるの 定食もあるんだけど、券売機に大盛とかなかった感じ、そこが少し残念かな →高田馬場えびのや

posted at 15:49:36

高田馬場のえびのやで、海老四本丼1200円 おおーこれはビジュアル的にもいいな ご飯大盛とか無さそうだけど、その代わり 博多ふくいち明太子食べ放題! ご飯もっと食べたい〜が高田馬場に寄るような事があるならまた来てみたいね 野菜も美味 pic.twitter.com/kzUmbVyKVX

posted at 15:47:26

まずはここな 確かに少し前にニュー新橋ビルにあった天ぷらあきばに似てる。あのお店なくなったの少し寂しかったなぁ www.google.co.jp/amp/s/rocketne…

posted at 15:26:00

てな事で高田馬場に来てみた 少し色々調べて来たw

posted at 15:17:15

@tukaohtsu わかんないです'(^_^;)

posted at 14:17:39

ちと出掛ける なんとなく天ぷら食べたい

posted at 14:06:25

ゲームやりながら横目でアイカツ見てるけど、この頃アイカツ養成ギブスとか山登り修行とかなんかアイカツ大変なんですね〜 と思ったですまる

posted at 13:38:12

吉野家コピペにマジレス つまりは今でも十分煽れるという破壊力を持っているという解釈でよろしいかと

posted at 13:09:03

吉野家コピペの根底には、中島みゆきの「狼になりたい」が隠れている

posted at 13:02:12

吉野家コピペがトレンドw 17年前……なんたって~(´・ω・`) クリスマスイヴの吉野家オフの新宿歌舞伎町でぐったりして「おしんこキボンヌ」と注文した彼の事を私は忘れないwww

posted at 13:00:18

花騎士才華祭キャラ人気投票 トリカブト支援 10000票入れたよ♪ pic.twitter.com/ykUJMyuyUw

posted at 12:51:10

うーむ、暇だ 食べ歩き行く? 何がいいかなぁ

posted at 12:19:18


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地