2月4日のツイート

2月4日のツイート

上野の天ぷら酒場かっちゃんって所で、天ぷら8品定食950円、ご飯セルフでお代わり可能 通常6品に20品位の中から2品チョイス、ここは穴子と鱚だろ〜 良い店見つけた、また近くに来たら寄りたい。普通の天ぷら定食なら780〜850円 pic.twitter.com/EepGZBc2RQ

posted at 18:11:15

用事で上野に来たが、上野の宇奈とと外人さん並んでて無理なので、適当に見つけた天ぷら店に来てみた。

posted at 17:44:56

宇奈とと行くかw

posted at 17:27:08

ファミマのサーバルロール発見 結構お高いのね^_^;

posted at 15:10:06

祖師谷大蔵のなか卯で、豚テキ重けもフレコラボメニュー 坦々うどんあんま美味しくなさそう←なのでこっち カードはパワフルフレンズとか言うことで強そうなフレンズが多いのですね 何気に唐揚げ無料券も嬉しいかも pic.twitter.com/RLjY1cpAg9

posted at 15:00:10

サーバルちゃんの店内アナウンスがされてる 良いね〜祖師谷大蔵のなか卯来てみた 2月中に10回はキツイか〜w

posted at 14:43:28

なか卯全店だよな やってなかったら普通に親子丼食べるしかないぞ

posted at 14:30:05

そうだ、なか卯行こ 普通で申し訳ないw

posted at 14:07:00

杉田中村金朋ゆう AT-X回じゃねーか←すっとぼけ

posted at 14:01:20

昨日またポプテピピック寝落ちして生では見れなかったなぁ てな事でまた暇なので少し出掛ける

posted at 13:58:40

RT @plS1dfscLxtRtZl: youtu.be/D1G2A3NAWnc 「狼になりたい」中島みゆき

posted at 13:17:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地