2月20日のツイート

2月20日のツイート

城プロアップデートはどうかね? 天下統一新マップと丹波亀山城復刻 ガチャは万里の長城 うーん、天下統一最後の難が左側戦線崩壊してまだ委任開放できんので、もうちょっと色々と育成必要なのよね〜キーキャラ一枚足りないって感じ 千狐珠引き換えは出来ればアンピコか聚楽弟迄待ちたい所

posted at 19:36:04

今日はなんだか全然寒くないね

posted at 18:35:37

会社追い出されてラーメンでもと思ったが、一度も行ったことのない西新橋の瀬戸うどんってお店が気になったので〜 鴨ねぎうどん並600円 花丸みたいにどこでもあると思ってた オペレーションパニクってる ドッピング湯煎にかけるだけだけどね pic.twitter.com/Fy6chR9YNL

posted at 18:16:07

新橋すしまみれ いなり寿司幾らでもだけど、皆さん1〜2個なんで6個以上食べる人あまりいないので、覚えられたかと。後スタンプカードがあってなんと5回ですし1人前無料になる 正に神のようなお店

posted at 13:55:16

今日のランチは、新橋のすしまみれで特盛シャリ大きめ+いなり寿司6個(1368+0円) いなり寿司食べ放題(申告制)あら汁お替り可能、2Fに無料コーヒー有 いつもはちらし丼だが、たまにはね、いなり寿司も2個減らした←だから焼け石に水w pic.twitter.com/piyaWS749x

posted at 13:51:03

お姉ちゃんに顔覚えれたかもだな'\(^o^)/ いつもと違うパターンで頼んだら笑われたw

posted at 13:14:35

昨日貰ったログインボーナスと生放送の特典でキューブが増えたので、回した所オーロラさんも来たので、春節イベントは完了 アズレンに限っては2隻ずつガチャ回すのがいいような気がする あくまでも気がするだけだからねw

posted at 09:01:50

おはよー まだトレンドにあるボトムズ 私はあんま思い入れはないけど、まぁとりあえずその前のロイヤルイベントをだなぁ ヘルシェイク矢野にも笑う

posted at 08:23:58

RT @Ratto7R: 【アズレン ニコ生#3まとめ】 ☆視聴者プレゼント ・装備外装箱×3 ・ヴィスカー装備箱T4×5 ・キューブ15個 ・燃料50 ☆ゲーム情報 ・2/26~のイベント新艦は7隻 ・次イベでは移動制限システムあり ・シグニットの水着衣装復刻 ☆その他 ・「装甲騎兵ボトムズ」とのコラボ予定 #アズールレーン pic.twitter.com/cnEfLRGldx

posted at 07:39:59

アズレンお絵描き終わりました 鞍山ゲット 報酬どうやって受け取るのか少し悩んだ 真ん中のカードみたいなところクリックするのね このイベントで割とダイヤ復旧したよ pic.twitter.com/ihJi58csIe

posted at 01:01:46


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地