2月15日のツイート

2月15日のツイート

そばの話で、最近ここ、高いのにやたら並んでるな~ と思って調べると五反田の矢澤ミート直営だとか すまん、某○屋のインスパイア店だと思ってた まだ行ったことはない、高いので(^^;;; www.beatus.co.jp/gon/index.html

posted at 15:45:22

作法が解らんので行ったことないが、凄い店だったんだ 一度は行ってみるかなぁ 登録有形文化財…… 明治の剣術家の山岡鉄舟、高橋泥舟、勝海舟の三舟らにひいきにされ…… あのお店だけ残して回り全てビル化している ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%8E… 何?カツ丼があるだと……明日行くかw

posted at 15:20:23

ふと比較したので調べたら、渋谷道玄坂のいんでいら閉店しちゃってるみたい 去年の今頃最後に行けて良かったか 渋谷や恵比寿で仕事してた頃よく行ったが〜 えびめし、今では岡山のB級グルメになったようだ ja.m.wikipedia.org/wiki/えびめし

posted at 14:07:40

あれだな、渋谷とかにあるいんでいらのえびめしのイカスミ版みたいな印象だったw 最後味的に結構飽きて横に付いてたガーリックバターやらスープやらを挟みつつ食べた ランチメニュー見て良さげだったらまた行ってみるよ〜 エル(ド)ラゴンじゃなくてエル(ト)ラゴンね

posted at 13:54:47

こっちが先に出てくるサラダとスープ 凄く良いシェフらしいという噂、普通のパエリア食べてみないと判らんが大盛だと結構な量。ステーキ食べてる人が多い 周り虎ノ門ヒルズのランチから逃げてきた様なセレブなOLさん多し →西新橋エスドラゴン pic.twitter.com/bOulBbGQjt

posted at 13:36:16

今日のランチは、西新橋のエルトラゴンというスペイン料理のお店で月替りパエリアのイカスミのパエリア大盛(1000+300円) 超薄切りマッシュルームのサラダとオイリーなスープ、食後に4種類位から選べるドリンク付 こんなの初めてだわ pic.twitter.com/bXKztnqHUR

posted at 13:31:43

朝の通勤で腰痛いw オシャレランチに来たよ どうだろ

posted at 12:53:47

やっと会社着 小田急70分以上の遅れ('・ω・')

posted at 09:26:58

やっと代々木上原 ここまで1時間 しかも代々木上原で停止ボタン押された 体調不良らしい 喧嘩も勃発、殺伐さマックス('・ω・')

posted at 08:48:16

行くのやめていいレベル →小田急

posted at 08:26:35

ニャー('・ω・')

posted at 08:20:18

駅ホームにいるのに30分電車に乗れない ありえん

posted at 08:00:40

地獄の混雑やっぱ乗れない('・ω・')

posted at 07:54:39

多分人多すぎで乗れない('・ω・') →小田急

posted at 07:45:11

なんだ小田急(;・∀・)('・ω・')

posted at 07:40:01

おはよー アズレン小型艦艇建造祭りだけど、新艦はなかなか出ないね ん~長良可愛いな イメージ的にどんどんこっちに書き換わってる さて会社行くか~ pic.twitter.com/U7GnZmNbWh

posted at 07:14:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地