2月2日のツイート

2月2日のツイート

最近新橋の牛丼専門吉野家なくなっちゃったんだけど、 ネギ抜き、ツユダク、アタマの大盛 こんな風に頼む人結構いる この辺りのオーダーは、普通に通るけど、そんな変わんないんじゃないかと思うの

posted at 21:25:45

列100mとか警察出動とか凄い事になってそうだな'('・ω・') 吉野家で何かあるとあのコピペが頭を過ぎるが、まぁ普通に食べに行ってる人に迷惑かけないようにね〜

posted at 21:20:52

ソフバンユーザ週末吉野家牛丼無料 なんだと? 権利行使したいわね 混んでるんか?

posted at 21:16:47

あれ酒田ラーメンって分類なのね inewsjp.com/news/?px=06&i=…

posted at 20:38:29

上野toho出来たので、映画の帰りとか 秋葉原からもブラブラ歩いて来れるよ

posted at 20:21:26

御徒町のアメ横側に出てアメ横方面線路東側沿いに歩いてすぐなので、解りやすい 畳のカウンター10席位で、オシャレなのだけど、他の狭いお店よりも更に狭い印象 実際隣巨漢な方だったので、縮こまって食べたw うーむ、例えて言うとやっぱ鴨南蛮そばのラーメン版かな〜 →御徒町 鴨to葱

posted at 20:19:50

この頃話題の御徒町の鴨to葱で、鴨わんたん麺900円。無化調で鴨と葱と水しか使ってないとの事。ネギと玉ねぎ3種類の内2種類トッピング選択 シンプルで優しい味 食材が高いからか丼がかなり小さい +230円でミニ親子丼付けてベストかな? pic.twitter.com/7MNMLsCGRJ

posted at 20:14:00

うーむ、いろいろと言いたい感じがあるが、食べてからにしよっと

posted at 19:44:54

女の子多い感じ pic.twitter.com/rd3ZjIW45G

posted at 19:29:30

うーむ、そばのかえしのような香りがするね

posted at 19:21:05

来てみた 10人くらいかな 並んでみるか〜('・ω・')

posted at 19:18:10

御徒町の彼処行くか〜 並んでたら撤収

posted at 18:59:41

今週も何とか乗り切った またどっか行く?

posted at 18:57:28

雪はやんだかもだけど、無茶寒い〜 お腹の中だけ麻婆豆腐のおかげで暖かいw 虎ノ門天然居 もっと辛くしてといえばそうしてくれるらしいが、知らないで入ったら普通でもかなりヤバい辛さなので〜

posted at 13:51:11

今日のランチは、虎ノ門の天然居で麻婆豆腐定食850円。ご飯お代わり無料自由 この近辺の激辛麻婆豆腐というと味覚だがこっちのは食べた事なかったかもなので〜 かなりクル、喉が痺れる系、味覚とは辛さの種類がちと違う、ご飯一杯食べれるわ〜 pic.twitter.com/D7hdX6HVdk

posted at 13:19:29

寒いので辛いの行きますか~

posted at 12:21:47

昨日はDMM繋がらなかったので寝落ちした 城プロステップアップガチャの誘惑が凄い〜回してぇが我慢した

posted at 09:07:06

緑茶のショットが後あるが、容易に想像出来るな 今日は普通に来たら絶対遅れるパターンだ、これ

posted at 08:52:42

虎ノ門の例のお店で、今日は紅茶のショット決めてみた もうなんか薬か何かの別なモノだw エスプレッソのがいいかなw pic.twitter.com/rF0xeSlnll

posted at 08:37:15

朝より今のが雪ヤバい

posted at 08:29:01

おはよー雪どうかと思ったが、この前ほどではないからか大丈夫

posted at 07:27:28

DMMしんでるっぽいかな

posted at 00:18:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地