2月6日のツイート

2月6日のツイート

ニンテンドースイッチ電車の中で遊んでるリーマンさん初めて見た 結構でかいのな ニンテンドースイッチっていったらこれが凄い、意外と良い音 youtu.be/kpZo4WCN8hk

posted at 21:02:44

作るの嫌なので、またラーメン屋寄ってしまったw 西新橋の麺屋いし川でらー麺730円 濃厚ダブルスープ丸太麺、オーソドックスなラーメンっす普通で美味しいと思うよ。タクシー運転手さんがここでご飯食べてる事が多い、隣の吉野家行く事事多しw pic.twitter.com/BYcz0EMbyU

posted at 20:25:24

ヲイヲイ 雪舞ってない?

posted at 19:57:40

あかん、咳出るの(>ω<)

posted at 19:41:55

ネギ塩とネギ味噌のニンニクで口がヤバい コーヒー飲みまくり

posted at 13:48:34

銀座にある俺の〜なんとかというお店の系列だね。もう少し先に行くと例の焼肉食べ放題のお店があるが、こっちは外国のでは余り来てなさそうなので〜 →俺の焼肉銀座9丁目

posted at 13:16:39

今日のランチは、銀座9丁目の俺の焼肉でネギ塩牛タンランチ(980円税抜) ご飯とスープお代わり無料自由 サラダとかは別に頼む事になるが、中々良いよね〜牛タンならばこっち来ようと思った次第終了ランチなら一人焼き肉も殆ど苦にならんよ pic.twitter.com/kmFwcmIHAq

posted at 13:14:05

おーなんか良さげ ちと遠いんだけどねw

posted at 12:42:07

肉か~

posted at 12:19:42

こいつがどんどん上に伸びていくんだよね 虎ノ門ヒルズ横新ビル pic.twitter.com/TSO2V9bGnz

posted at 10:51:40

おはよー あー、りゅうおうのおしごとの作者さんって、のうりんの人だったのか〜 なるほど納得w のうりん2期ないのかな('・ω・')

posted at 08:35:20

RT @hidaka_rina0615: やっぱり小学生は最高だぜ!!! #りゅうおうのおしごと

posted at 07:39:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地