2月5日のツイート

2月5日のツイート

あれ、湊城って今の普通の築城で出るんすね~ →城プロRE pic.twitter.com/H2VQc6rnMe

posted at 23:31:19

あのschool days事件 何年前だろう('・ω・')

posted at 23:20:40

ポプテピピック絶賛してたら吉野家コピペ知らんからとマウント取れないだろー

posted at 23:18:35

このEDどこかで……確か伝説のクソゲー これだわな 何時間もずっとこの画面みてなきゃいけないとかいう超悶絶耐久ゲームw www.youtube.com/watch?v=2LtiHl…

posted at 23:03:06

ゲーム部はプニキかなw

posted at 22:43:25

ポプテピピックAT-Xまで我慢した なんだ いきなり ナイスボートかw

posted at 22:33:28

禁断のセリフを 全く小学生は最高だぜw →りゅうおうのおしごと

posted at 22:23:13

今ゲームメインはアズレンとお城と花騎士 アズレン7章攻略中 お城は現イベントキャラの鬼ヶ城は4凸出来て余り状態になったからこの前引いた錦城と白河小峰城育成中 花はまったりボチボチ、人気投票は最終的にトリカブトに12000票位全部投入

posted at 20:23:37

830円ね 本当この頃ラーメン行くと煮干し系ばっかにあたる事が多いような気がするのでそれ以外のを食べたい ラーメンデータベース活用する事にしたけど、今日はちと遠く迄歩いて行く気にならんかったので〜

posted at 20:06:12

西新宿の俺の空で豚かけそば細麺030円 高田馬場のお店は昔大人気で時間待ちだったお店かな?店名は本宮ヒロシじゃね? 煮干ベースの魚介豚骨かな〜 煮干しにギザミ玉ねぎってのは定番である必要性が良く判らんけど pic.twitter.com/tLVcR7UeBu

posted at 19:52:32

喉が痛い、風邪気味でヤバいの('・ω・')

posted at 18:33:10

今週はオシャレなお店をせめてみるか〜 今日のハンバーグは他食べ放題なので、まぁこんなもんかって感じだったっす サラダのトマト一人で山盛り食べてた常連さんらしき人がいたりしたね 勿論ドリンク飲み放題なので長居は出来そうだった感じ、混んでないならオススメ

posted at 13:59:34

ニュー新橋ビルの台湾餃子潰れてた あれ、イマイチ美味しそうでなかったので結局一度も行ってないや

posted at 13:51:58

第二弾→ このお店、もう何回も改装されてるのでずっとあるかはちょっと定かでない。今はなんか船の中にいる感じのオシャレなお店になってる。 品数多いが時間によっては無くなってるものがあったりするのはビュッフェでは仕方ないか pic.twitter.com/b0PJ0xexc4

posted at 13:29:52

今日のランチは新橋のFisherman's Barでランチビュッフェ(煮込ハンバーグ)980円 SL広場のすしざんまいの隣地下 いつも並んでるが並んでなかったので初めて来た。メインのおかず頼んで後はお好きなようにというお店 第一弾→ pic.twitter.com/qg7PEKYdcz

posted at 13:26:42

“クローンポプちん”PDFダウンロード ワラタ hoshiiro.jp/news/

posted at 12:11:45

あそこ相変わらずの大行列だが、九州進出ね ほんのちょっとの光取り入れ窓が開いているだけなので薄暗く、普通の立ち食いソバと同じくセルフで持ち運びするので、よぉーく見ると店内食べこぼしやなんやらで結構アレな感じよ kurumefan.com/soba-minatoya

posted at 11:48:27

たつき監督のオリジナルアニメで中野ブロードウェイに行く人が増えるか?ほとんどまんだらけビルと言っても過言ではないが、密集したディープさという意味ではアキバ以上であろう。ご飯屋さんもなかなか凄い店が沢山あるね(おじけて入れないような店すらある)

posted at 11:17:32

恵方巻き スーパー行くと物凄い量が積みあがっている そもそも高いし、具の好み違うので買う気にはなれないですね

posted at 10:00:57

おはよー 月曜日の朝から激混みでやる気削がる〜

posted at 08:25:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地