2月26日のツイート

2月26日のツイート

うーむ、出ないw それはそうと花騎士やる事大杉て他が出来んのだが

posted at 23:19:05

RT @azurlane_db: 新キャラの入手方法と建造時間 ・ヴィクトリアス:4時間30分 ・シェフィールド:1時間25分 ・マッチレス:1時間22分 ・ジャマイカ:29分 ※マッチレスとジャマイカの時間が逆だったため再投稿 ※ドロップ情報はこちらで更新していきます!→9db.jp/azurlane/data/… #アズールレーン pic.twitter.com/iwnKkY5FQv

posted at 20:10:38

この前のニコ生でキューブ増えたので〜 回せるぞ〜('・ω・')

posted at 19:56:19

トレンドはグラブルとFGOとアズレンか アップデートちう それはともかく寒いね〜

posted at 19:54:07

花騎士4000万達成してる模様なので、メンテ明け華霊石20個その他諸々確実ですね~ 今後このイベントあったらもっと頑張ることにする

posted at 16:33:54

この前のキッチン南海騒ぎといい、神保町何が裏にあるんだという印象 とりあえず食べれる時に行っとかなくっちゃ

posted at 15:03:07

九段下に近い所の旧いもや(天ぷら定食)の近くに、いもや天丼を引き継ぐ天丼屋ってのがあるのだけど、お昼しかやってなさそうなので、いもやの天丼食べられなくなっちゃうじゃん。裏の方にあるお店はやっているのかどうか解らん。天ぷら定食のお店もいつまであるか解らん状態だし

posted at 14:57:40

うそぉ~ twitter.com/1up_news/statu…

posted at 14:52:40

アズレン 進捗的いうと、この週末で主人公組凸完成してZ23ゲットし、演習ポイントでサウスダコタゲットした所 まだ色々育成したくて海域中々進まんというかまだ太刀打ち難しかった

posted at 14:13:11

フォックスハウンド イイねはしといたが、凄えよなぁ ノーマルなんで遠征要員でボチボチ育成といった所だが

posted at 14:03:10

天ぷらあきば→台湾餃子ときて所で今度はバーベキューカレーらしい うーん、どっかなァ('・ω・') ニュー新橋ビル1F pic.twitter.com/CnXSUh0eCs

posted at 13:33:44

今日のランチは、悩んだ末ニュー新橋ビル2Fの初藤で初藤定食(刺身、焼魚、天ぷら)990円。ご飯、味噌汁お替り無料自由 いつも割と空いててゆっくり出来る穴場ランチだと思う。今日はこの欲張り定食にしたが角煮が一番良いかなという印象 pic.twitter.com/uVz9LvBBPo

posted at 13:28:07

ふとももの描き方ウメーなぁといつも思う さて今日はどこ行こうかなぁ

posted at 12:19:13

今ゲームは アズレン=城プロ=花騎士>アイギス=チェンクロ3>ReBless=エロブル って感じ

posted at 09:53:51

アズレンとりあえず遠征だしとく この頃完全にアズレンに移行してます。 あちらはログインしません、イベントもやりません。

posted at 09:49:44

だってオラクルだもん tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/colum…

posted at 09:17:20

OODAループってなんだ? 流行りそうだ 頭よくないと駄目だな、多分

posted at 09:01:32

小田急  空調入れろよ マジ気持ち悪い('・ω・')

posted at 08:12:16

花丸は見るが、ゲームはエアプでいいか〜 すみません、ほったらかしてます →CMで怒られたw だってさ〜まっーたく何も新しく来ないんだもん

posted at 00:15:21

花騎士 総団長総攻撃イベント 後半日で4000万いけるか? 出遅れたので、あまり援護出来てない あとやたら重いし、たまにフリーズするので~ pic.twitter.com/cRVEyxqMJU

posted at 00:03:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地