2月23日のツイート

2月23日のツイート

ランス'10良いらしい? そういえばアイギスランスコラボやっててシイルちゃん貰ったな あんまランスには思い入れはないんだよね 一応一通りはやったが

posted at 22:27:29

モルゲッソヨ以来に腹筋崩壊したwww

posted at 22:22:57

あのゲーム?については何が起こってようとノーコメントにしておきます('・ω・') 何言っても無駄w これからどうなっていくのかを予想する方がゲームっぽくて楽しい

posted at 22:05:35

ドコモもなんかやってやればいいのに ケチ臭い →身内感

posted at 20:16:47

ミスドはミスドで並んでるね こっちはau

posted at 20:14:29

今日はこれ以上食べたら駄目だとお腹から警告発令状態w 土日は基本超自重するのでまぁ大丈夫

posted at 20:03:55

ほう、とおりかかったらチェックしてみる QT @toukenkouryaku: 花丸コラボの駅弁、今年も販売されるからな! 水戸駅以外でも買える商品だぞ! www.jrmito.com/hanamaru-yuinr… pic.twitter.com/GzwmsOVMTk

posted at 20:00:59

横浜かどこかのプリン 相当高いが並んでるのでさぞかし美味いのか? 551蓬莱の実演の他、いつも京王で見る会津屋のたこ焼きとかも来てるね 何もつけないで食べるたこ焼き

posted at 19:38:01

豚まんの匂いが〜 当然ながら大行列で駄目なので、目に付いたこれ→駿河桜えびのおこたま(お好み焼きと卵がくっついたヤツ) 中々美味しかったが、やはり少し高いか 桜えびのヤツで1個300円 pic.twitter.com/N1lF9mt2eT

posted at 19:31:50

小田急百貨店寄ってみよう エスカレーターからすっげー並んでるので、ヤバいかもだが

posted at 19:10:38

んー吉野家並んでるのはアレか 今日で最後かな?

posted at 18:43:57

並んでなかったので、新橋纏で平子煮干しそば並750円。烏賊干しじゃないのは初めて食べたが、これはこれで明らかに美味いダシが出てるというイメージ 入口がとても難しい所にある んで何故か高幡不動に支店があったりもする pic.twitter.com/zhXIBkKgwT

posted at 18:21:56

今週の仕事予定粗方終わり 既に何処に行こうか考え中w

posted at 16:22:31

ある意味では今現在、吉野家より殺伐感があるやよい軒w 私もほとんど行かないけど、大戸屋はセルフおかわりできないで隙は無い 新橋にやよい軒がないのは残念ではある

posted at 14:19:57

これw QT @undais: やよい軒おかずスティール戦術一覧 pic.twitter.com/vZmvcb75Zg

posted at 13:58:26

やよ○軒ではよくあることらしいですw ご飯お替り取りに行ったりする時がヤバい →おかずスティール

posted at 13:57:11

RT @kuro96sakura: こんなことあるの!?真夜中声出してワロタw 昨日定食屋でホッケ取られた者や | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク 昨日定食屋でホッケ取られた者や | まとめブログ - アルファルファモザイク alfalfalfa.com/articles/21272…

posted at 13:53:44

今日のランチは、新橋の福は内というお店で、限定のレアステーキ膳1300円。ご飯お替り無料自由。オシャレで落ち着いた良い素材を使った見栄えのするランチなんだけど、全品200円値上げしてて、うーむ 良いお店だと思うが少し惜しいかなぁ pic.twitter.com/Zjtg5oOAXP

posted at 13:34:42

写真撮りにちょろっとオシャレな和風居酒屋さんに来てみたが、いきなりランチ値段が上がっとる。

posted at 13:00:03

うーむ、悩んで色々回った なるほど〜平日お昼しかやってないラーメン屋とか並んでるね。 そういうカレー屋なんかもある

posted at 12:58:36

忙しいとかじゃなくて、単純に変なローカル規則作ってプレッシャーかけ過ぎてるんだよね。マジでアホらしい。

posted at 09:52:25

この頃会社で倒れる人が増えててやばい 大騒ぎになってる (´・ω・`)

posted at 09:48:36

RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】 空母・ヴィクトリアス イラストリアス級二番艦でイラストリアスの妹。 姉とは逆に活発な性格で、自分の美を信じて疑わないが、姉と同じ天然な所があり若干ウブなところも。 プライドが高くワガママな一面もあるが、根は優しいため諭せば話しをよく聞いてくれる。 #アズールレーン pic.twitter.com/trTIa5CbjY

posted at 08:56:49

おはよー 寒い ポプテピピックイベント 神保町徘徊して最後は竹書房って 神保町から飯田橋は結構遠い訳だが

posted at 07:50:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地