2月13日のツイート

2月13日のツイート

ベルファストさん やっと来た(;^ω^) pic.twitter.com/5QRx1H99Kb

posted at 14:21:02

ローストビーフ油そば後に出来た新橋の大阪王将ランチメニュー 普通の大阪王将とはちと違うかも いつか行ってみる pic.twitter.com/xROjDs35vQ

posted at 13:37:04

ちと食べ足りないので、帰りにどっか寄ろうw

posted at 13:30:53

今日のランチは、新橋の魚焼男で刺身定食980円。ご飯大盛無料 出来た当初はお代わり可能だったので残念だが小鉢の数は沢山あって見た目は素晴らしいネ。刺身は少し失敗、店名からしてもやっぱ焼魚の方がイイね。 店員さんが元気なのも良し pic.twitter.com/c0DyScCfI5

posted at 13:29:56

うん、良い感じで食べられるからと思って再訪してみた所、お代わり出来なくなったっぽいか〜('・ω・')

posted at 12:50:35

銀座のカルネステーション ランチタイムは11:15~14:30だけど、毎日14:20までは団体観光客で埋まっており、14:20~の10分間でランチ受付しなきゃいけないという状態っぽいっすね。夜は大丈夫みたいだが、少し高い

posted at 11:37:03

RT @kan_ei_sen: 中国人観光客の多そうなホテルに置いてあったマンガ 読者対象ではないものの、気になってつい失敬してしまった マナーについての本なんだけど作画が井上純一先生と適材適所な一冊ですね 中国語読めないけど絵で何を伝えたいのかだいたい分かる pic.twitter.com/71pJ7ANxGP

posted at 11:29:52

銀座のカルネステーションの間違い

posted at 11:29:16

RT @michsuzu: 怪しい店頭放送で有名な秋葉原MADが突如閉店と聞いて、深夜だけど行ってみた。確かに「売りつくしセール」のPOPはあるけど、閉店のお知らせ的なものはないし、POPも外しておらず、そもそも適当な店なので、今日も普通に営業する気がしないでもない pic.twitter.com/zIHgbARhc1

posted at 11:21:51

昨日暇だッたので、花騎士キャラクエとか装備の変更とかなかなか出来ない事やってた。この前お迎えしたオジギソウのおかげで総合値65万超えたな

posted at 09:18:20

おえかきno1は終わった 第二海域以降どこでも貰える絵の具は変わらないみたいなので、楽な所でボス倒してみたいなエコ出撃で大丈夫なのはホント親切よ pic.twitter.com/VwYa8gugq1

posted at 09:05:19

おはよー また手袋無くして寒すぎワラタ

posted at 07:39:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地