2月9日のツイート

2月9日のツイート

まぁとりあえず無事に終わってほしいよね もうお腹一杯なのだけど

posted at 21:34:41

RT @hana_taro2014: 人面鳥(狂気) #nhk pic.twitter.com/LDoRMTN11c

posted at 21:19:03

ヲイ、火病の鳥ってなんだよ もうダメ腹筋崩壊どころじゃ〜www

posted at 21:10:34

ツイッターもアカン 上位トレンド入りしてるw

posted at 20:02:33

だめだ、電車の中でニュー速のスレ読んでるとおかしな奴だと思われそうだw

posted at 20:01:18

あれ、汐留の某ビル この頃殆どの階電気付いてるんだけど おかしいな〜

posted at 18:22:17

久しぶりの 野郎ども、踊るぜ〜 状態 凄い勢いでイイねとリツイートがwww

posted at 17:56:00

また社内引越とかでもう今日は仕事にならないので、仕事終わり

posted at 17:15:46

平目フライってそういえばキッチン南海以外で食べたことない。多分レアな食べ物w

posted at 17:01:50

横のおにぎり屋さんは閉店っぽい? 神保町キッチン南海の周辺 餃子のスヰートポーズとかボルシチのお店とかナポリタンのさぼうるとかぜひ行ってみたいパンケーキのお店とかいいお店一杯あるんだよ~

posted at 15:03:12

神保町キッチン南海移転? 多分、神保町二郎が移転したからその反動で。って感じ? wpb.shueisha.co.jp/2018/02/09/994…

posted at 14:55:30

yuri!!! on iceのオープニング曲を初めて聞いたときは鳥肌たったわ 競技ではこっちじゃないけど、全体に音楽も動きも凄いアニメだった www.youtube.com/watch?v=wWkW_t…

posted at 14:53:21

あのユーリの曲 私も大好きだわ 競技でホントに使われるってなのは凄いっす

posted at 14:15:09

RT @nico_nico_news: 「ユーリ」劇中曲で平昌五輪を魅了 news.nicovideo.jp/watch/nw3280907 日本チーム・ペアで出場する須崎海羽、木原龍一組はアニメ「ユーリ!!!On ICE」(2016年放送)で主人公が使用した「Yuri on ICE」で滑走。 ネット上などでは「曲がやばい…泣いた」などの反響も。 pic.twitter.com/pRZEEhI8Y9

posted at 14:14:00

調子にのって食いすぎてマジお腹一杯w

posted at 13:32:45

吉野家 普通の日と同じ位しか人いないぞ いやぁー流石にランチ充実しまくってる新橋では吉野家で牛丼食べたいって時以外には行かんだろ〜

posted at 13:31:50

まだ余り知られてないせいもあるのか入れない事が無いのは良いネ 更にお代わり貰いに行ったら、売り切れの札作ってたのでギリセーフ 食いすぎ、太るわw →新橋肉炉端TOKYO BAT

posted at 13:21:18

てな事で 新橋のTOKYO BATのブュッフェランチ850円 メインおかずも含めて何でも好きなだけ取り放題\(^o^)/ 今日はビーフシチューと鳥かつあんかけ シチュー大好きな私、幾らでもお代わり可能ってマジで良いのかレベル pic.twitter.com/tZ9zFPLWqb

posted at 13:06:58

クソーあそこのローストビーフ 食べれた事がないな もっと早くに行かんとだな'('・ω・')

posted at 12:46:31

なにこれ、こんなものが出てきてるのね モノ(多分に値段を含む)によってはちょっと欲しい ヌードルストッパー matome.naver.jp/odai/214579240… 代用品は有りそうだがw

posted at 11:51:31

あのモルゲッソヨ像、間に合えばクソアニメに登場するに1000ペリカ

posted at 09:38:36

んで金曜日なので、吉野家祭の日か この前は注意して見なかったんだけど、今日はチェックしよっと

posted at 09:10:12

で今日は一年に一回の真の肉の日か ランチ何食べようかな〜

posted at 09:03:57

ビジネス本チラ見したところ、自分では要らないものを他人に売り込めてこそプロの営業とか言うのを見たが、呆れ果てるよりも怒りすら憶えたわ すぐ終わるものをダラダラと会社から残業代せしめてる人達や会社での地位の高い人のオベッカで一日過す人達と同じ位に、一杯キライ

posted at 08:42:57

ウチの会社がそうだけど、自分の所のサービス、社員は殆ど誰も使ってないのに外には売ろうとしてる。使ってないもんだから何処が良いとか悪いとかも言える訳がなく、当然ながらそんなの売れる訳がない 私は文句言いたい為に会社の給料で会社にお金払ってるけどね←バカだからw

posted at 08:37:39

違約金払えとかみみっちい事言わないで、その方面で世界を取る位の気合がないとだな 完全に日本の負け

posted at 08:18:44

下町ボブスレー プロジェクトX的なものを狙ったのかとしか見えないね。やはり例の広告会社か?

posted at 08:14:29

おはよー モルゲッソヨ('・ω・')

posted at 08:06:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年2月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地