8月31日のツイート

8月31日のツイート

今回ストパンイベントでは 部隊に貢献しないとと 土日頑張るかな

posted at 23:55:19

バシー水雷戦隊じゃマジ行かん 時間かかりすぎ 他のゲームやらんといかんのよ

posted at 22:44:06

水雷戦隊バシー、オリョクルはそれまくってすぐにはダメだな(´・ω・`)

posted at 22:23:57

艦これ 新任務 「航空基地設営」事前準備 ドラム缶2個廃業、7.7mm機銃2個と九六式艦戦2機用意 →200/0/0/200開発資材2、九六式陸攻 ほう

posted at 21:56:42

ガチこえぇw 狙ったキャラ出そうとしたらマジやべぇからね→花騎士

posted at 21:22:04

花騎士 この前も言ったかと思うけど、この頃開花とか第二進化とかあって育成間に合わんw 平和な世界だしストレスは貯まらないかな ガチャさえやらなきゃw

posted at 20:55:10

フラワーナイトガール探偵団見よっと それ見ながら色々ゲーム消化ね sp.live.nicovideo.jp/watch/lv273247…

posted at 20:52:27

帰宅 あれ?傷物語そろそろじゃなかったか 確か前売り券買ったような ... ... どこかいっちゃったかも 探さないと

posted at 20:34:49

う~む、来週辺り行かなきゃ行かんかもw 友人をこの道に引き込みたい所だが、多分行ってくれんだろうなぁw ハマっちゃったりして そりゃやっぱ無いか

posted at 19:45:07

E-4そんな沼らなかったんだけど、E-3の連合艦隊掘りがね、かなりエグかった

posted at 19:27:51

う~ん、この漣 任務に関してはスマホだとちっちゃくて見えないので、家でボチボチやる そっか、まだ月変わってないのね 資源計算してないが、イベントで10万位飛んでるw にしても一日あっという間に過ぎる が疲労が激しいわ pic.twitter.com/StExRQifob

posted at 19:23:24

少しだけ生き返ったw まともな昼飯位食わせろって 頑張ろー、オー ←控え目

posted at 14:30:07

てなことで新橋から霞ヶ関まで10分位歩いて、霞ヶ関のをどりってお店で、をどり定食(唐揚げ12個盛り)900円。よく行く博多ふくいちの隣り ご飯おかわり自由だけど、微妙に頼みにくい 焼鳥屋さんなので、この前の親子丼も美味しかったね pic.twitter.com/Z3VYCwRAAV

posted at 14:16:59

新橋のなくなっちゃたが、近くに行って唐揚げたべたくなったら行ってみたい →唐揚げ食べ放題のお店 find-travel.jp/article/35516

posted at 13:50:33

あー唐揚げ食べ放題のお店、ランチやらなくなっちゃった(´・ω・`)

posted at 13:19:58

唐揚げ~

posted at 13:02:16

藤田咲さん E-3で終了っぽい まぁ仕方ないね yaplog.jp/saki-ohana/

posted at 09:15:17

RT @riray8y2: 【本日です!+*】 8/31(水)21時〜ニコニコ生放送 スピンオフ番組「咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団 #3 」 nico.ms/lv273247289 おたよりまだまだお待ちしてます♪♪ #フラワーナイトガール #花騎士

posted at 08:41:52

ポケモンGOで深夜徘徊補導多数とか 格好の職質ターゲットかもw

posted at 08:41:28

艦これは来月はEOとっとと潰して6-4やろう ってかそれのための強化とかをしよう

posted at 08:37:23

アイドルうおーず サボってたらプロダクション解散してて草 自分でやるなら毎日やらんと 誰かのプロダクションに入ってサポートしてる風にしよう 毎日決まった時間にプロダクション戦参加しなきゃいかんのちと無理ぽ

posted at 08:34:14

おはよー 艦これ夏イベント終了参加された皆さんお疲れさまでした 結局既存艦掘りとかしなかったな まぁこれからもボチボチやりましょ 上位は兎も角何か無いとアクセスは激減だろうと推測

posted at 08:23:36


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地