8月19日のツイート

8月19日のツイート

オンメンテって何?

posted at 18:15:07

RT @itmedia_news: 50RT Pokemon GO、不正行為の監視を強化 アカウント停止措置も www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 17:54:54

スマホの位置情報を元に近くにいる奴を教えてくれるみたいなのを暇な時に作ってみるかも。これなら偽装じゃないよね これを機にAndroid勉強しよっと♪

posted at 17:51:06

さっきのやつで今の錦糸町公園見ると Squiretle→ゼニガメ Rattata→コラッタ が近くにいるようだ 時間によっても違うのかもね

posted at 17:23:42

個体値ってあれか、艦これに例えると敵味方ステータスとかかな? そんくらいいいじゃんとも思えるが

posted at 17:17:05

タイムリーなことに位置偽装とかするとBANされるとか...... 俺氏いきなり死亡する可能性大 自重するw

posted at 17:15:17

アタリハズレがある これはハズレw 鰻丼ダブルか鰻重がオススメ♪ 常連になると色々サービスして貰った どこでも一緒だけどね rocketnews24.com/2016/07/13/773…

posted at 14:07:32

通りかかったので見たけど、神田の国産鰻屋さんかなりな行列 国産っていっても育ちがでしょ なんかで紹介でもされたか? まぁ普通の鰻屋で食べるのよりはかなり安いけど、すぐそばにある宇奈ととでええんよ この暑さでラーメンは無いなぁだけど

posted at 14:00:22

神田に来たので、超久しぶりに鶏焼専門伊勢で親子丼大盛840円。前は駅高架下にあったのだけど東口中央通り渡った所に移転したのね トロトロの有名な親子丼のお店 蓋付きで来るので、すぐ食べないで少し蒸らしてから食べるのが良い pic.twitter.com/BS15GsH3VS

posted at 13:36:55

E-1伊26掘り70回とかで沼ってた

posted at 12:25:06

昨日えれっとさんの艦これニコ生なぞ見てたんだが、合間にポケモンGoもやってるみたいだけど、携帯無茶熱くなってダメとか言ってたw 場所情報取りに定期的に行くし、あの3Dぽいアプリだからね~

posted at 12:23:51

地名からの緯度経度逆引きなのでもっと細かい緯度経度の値を入れれば違うのかも知れないな

posted at 12:19:37

錦糸町公園 Magikarp→コイキング Weedle→ビートル ダメじゃんw

posted at 12:15:02

池袋西口公園 Krabby→クラブ Weedle→ビートル Oddish→ナゾノクサ ...... うっ、連続して場所飛んだら出てこない こんないきなりの移動はあり得ないとか判断してるのかも 時間をおいてやってみる

posted at 12:02:35

うーんと有名な所って何処よ? ということでここを参照 sp.animatetimes.com/news/details.p… 池袋西口公園 上野公園 錦糸町公園 新宿中央公園ね 暫し待て

posted at 11:47:40

本当にそうかどうか判らんので、有名なポケモンスポットの現在の出現状況を調べてみる

posted at 11:44:13

プログラム(ハック)って楽しいでしょwww

posted at 11:31:41

altitudeって標高なんだけど、この辺もまともに取ってるのか?

posted at 11:27:26

ログインするユーザによって出現するポケモンが違うなんてことはないよね

posted at 11:26:02

Poliwagってニョロモ Parasはパラス 日本語変換ツールがいるなw 本当かどうかは知らない(アプリに出現する奴とは同じはずだけど)が、そこに行かなくても緯度・経度がわかれば今何がいるか分かるね

posted at 11:25:03

おおっとりあえずサンプルは動いたw pic.twitter.com/w9mOVA5bii

posted at 11:19:11

肝心のアカウントがアプリからではサインアップ出来ないので、ポケモントレーナークラブって所で登録 club.pokemon.com/jp/pokemon-tra… Google アカウントのがいいらしいけどアブリで遊ばずゴニョゴニョするのでB○N されるかもw

posted at 10:26:39

暇?なので ちと色々と勉強してみるw qiita.com/n0bisuke/items… node.jsインストールして、npmで上記のモジュール使えるようにしてと... ...

posted at 10:23:06

おはよーです 昨日のアクシデント 部屋の鍵無くしたw 夏で無用心にも窓開けてたので入れて合鍵見つかったので何とかなったが入れなかったらどうしようと思ったです

posted at 08:14:04


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地