8月9日のツイート

8月9日のツイート

艦これ あんま出撃せずに昼間遠征回せるので、ここまで資源戻せたけど 今回のイベントは時間取れるかだなぁ pic.twitter.com/tNomF2oU34

posted at 18:12:25

クーリッシュが数分で溶ける マジヤバイ暑さ

posted at 18:02:11

溶ける~ 今日は西新橋の香辣家(からや)で麻婆豆腐と辛い鳥唐揚げのハーフ850円。 13時からランチメニュー半分の量で2種類何てなのが頼める 唐辛子まんまだけど、意外とこれは辛くない、麻婆豆腐のが辛いわ ご飯進むね~♪ pic.twitter.com/nECLD0GYt8

posted at 15:00:26

これだw QT @toramaru76: 松本ぼんぼん 長野びんずる 上田わっしょい 浅科どんどん 丸子ドドンコ 飯田りんごん 茅野どんぱん 中川どんちゃん 小諸ドカンショ 中野ションション 須坂カッタカタ 長野の夏まつりの名称だけど、中野と須坂が頭ひとつ飛び抜けてるね、

posted at 08:57:46

イベントガチャキャラ うめてんてーと、ふにーと、ハナミズキの浴衣らしいし ウメかふにーのどっちかゲット出来たらいいなぁと思う 石はこの頃急激に増えてるので回せる

posted at 08:35:46

まぁアレか ニコ生やらコミケの情報やら気合いの入れ方を見て、急激にアクセス増えたりしたからなんだろう?→花騎士長時間メンテ

posted at 08:29:42

おはよー 花騎士昨日は結局できんかったし、朝もダメだったなぁ 今週というか前週は色々でゲームあんまできんかったわ

posted at 08:01:46


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地