8月25日のツイート

8月25日のツイート

後は艦これ デイリー

posted at 23:50:53

うーん、まだ普通レベルのクリアがやっと まだまだ育成が足りない →城プロ

posted at 23:47:32

ストパン とりあえず10万pts いって新キャラカードゲット AP/BP も尽きたし ノルマは100万ptsなんだよね これを10回1週間でやらなきゃ めんどくさい~ じゃあ次城プロ

posted at 23:05:34

しかしレベル5からレベル180って極端なんだよね レイドボスみたいなもんだから、勝てなさそうな場合自分の所属している部隊や友達登録してる人やノラの人に協力要請出せるんだけど... ...

posted at 22:20:15

今回強いネウロイ出てくる 勝てないってばw

posted at 21:59:45

嫌、普通の出撃イベントだ 艦これ終わったので頑張ってみるかなぁ

posted at 21:45:43

花騎士スタミナ尽きたので次 ストパンかな、今日からまたイベント 出撃しなくていいイベントらしいが

posted at 21:43:57

これはかなり良い方(ホオズキちゃんか)やりぃ かといえ、同じの出なくてもいいやんという贅沢を云う奴 ☆5は基本重ねちゃうね pic.twitter.com/7ICXzkRbTd

posted at 21:34:21

うーん、回したい 回そう

posted at 21:29:56

帰宅 ナズナさんキャラ人気一位で石15個w 皆石欲しさに投票したんか プラスお詫び1個 しかしこの一ヶ月位で物凄い勢いで石増えてる もう一回11連やるかな

posted at 20:58:00

台風の時 私:後ちょっとで雨抜けそうだからそれまで会社で待機してていいですか? (それすら残ってた理由として申請しなくちゃいけないw) 某氏:何でそんな事判るんだ? 私:東京アメッシュですけど 某氏:へぇ~そんなのあるんだ、でもダメ アレこの会社何の会社だっけ ビックリですわ

posted at 18:38:50

聞けば一発で判るような事を抱え込んで無駄な時間過ごしてるって人が大杉 何で聞かないの?だよ 一ヶ月以上何一つ出来てないなんてのザラ しかも残業しまくり効率化とわw 私最初に会社に入った時は忙しくしてそうでも、怒られても聞きに行けと教えられたけど(´・ω・`)

posted at 18:07:26

一度調理した肉を再び鍋に戻して調理した料理って意味ね …… そもそも調理方法だしw

posted at 15:04:40

回鍋肉Wiki ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E… うわっ、キャベツの奴は日本オリジナルな訳ね 今日食べたニンニクの芽のものが中国の回鍋肉だったんだね ちい覚えた

posted at 15:00:28

RT @bestofworldmk: 男ウケする料理 ①お金がないとき⇒回鍋肉風豚肉炒め ②彼が落ち込んでいる時⇒カレー、シチュー ③彼にいい事があった日⇒ミートローフ ④風邪を引いている時は⇒????bit.ly/181qIiB  なるほど。 pic.twitter.com/kcNY1U0Fga

posted at 14:33:26

まぁとりあえずご飯3杯いけたので、少しだけ生き返った 隣り合わせのカレー屋(インド本格)がまた女性客ばっかのようだが、本格系のナンで食べるようなやつはあんま好きじゃないのよね

posted at 14:24:44

メニューの写真見たらキャベツ入ってないでてきたやつと同じ えーっと回鍋肉ってそもそもなんだw 豚肉とキャベツの辛味噌炒めだと思ってたわけだが 調べてみよっと

posted at 14:20:25

西新橋の香辣家(からや)で麻婆豆腐と回鍋肉のハーフ850円。 うん?回鍋肉だよな キャベツ入ったない キャベツ切れててにんにくの芽とか代わりに使ったのかも、まぁいいけどw pic.twitter.com/QuXX3TE7i1

posted at 14:09:22

おはよー 昨日花騎士11連やったが... ... 全部☆3 初めて食らった 花騎士ガチャの闇は深い

posted at 08:18:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地