8月12日のツイート

8月12日のツイート

さて乗り込むか~

posted at 23:11:40

どうするかな 朝までやってそのままコミケもありかw

posted at 23:05:02

う~む.まぁ最初はいいかな 解った

posted at 22:51:58

毎度RTAの方たちは... ... まぁ凄いわな

posted at 22:47:06

ニコ生見よっと

posted at 22:40:11

ウォースパイト、アキュラはまぁ妥当だが 掘りか?

posted at 22:34:54

そろそろか 伊26ね~

posted at 22:32:49

@tukaohtsu なるほど判りました

posted at 18:31:07

@tukaohtsu コミケにはいかないんです?

posted at 18:24:22

RT @nisioisin_anime: 傷物語〈Ⅱ熱血篇〉来場特典が、西尾維新先生書き下ろし小説「混物語」に決定!1章に続いて今回も4週連続で実施、1週目は「第病話 くろねこベッド」をプレゼントします! www.kizumonogatari-movie.com/special/privil… pic.twitter.com/lCST3idFvo

posted at 18:19:18

今ある装備で機雷に有効なのって バルジかな? 後カ行とか?

posted at 17:26:27

この前の横浜の艦観式で機雷に関する実装の是非を会場に聞いた所、ほとんどが非だったという話を見つけた それゃそうだ それでも実装されてたら 予想は既についてるけど(´・ω・`)

posted at 17:22:56

艦これについて情報調べてないんだけど 機雷って これ進撃途中で必ず踏んでH 減らされるのかも、マジかよ 出撃したらドック入れなきゃならなくなる こちらに掃海具なんてねーし 本当だったら最悪 せめて神風型や睦月型で回避とか無いと

posted at 17:01:30

駅前ローソングッズラインナップ まぁ流石だわw pic.twitter.com/oENYuv9VF3

posted at 15:44:51

ごちうさのポップも撮ってみた ローソンのは基本先行ね pic.twitter.com/widVTV6VT7

posted at 15:42:19

来る時気になったまどマギの缶ジュース ワンダの缶コーヒーに缶バッジ2個で1000円。 つ、強きだわw それでも結構売れてる デレマスのもある pic.twitter.com/hA367KMK1x

posted at 15:40:44

やっぱ婆様(宇都宮城)相当有能なんだな

posted at 15:31:21

今日は撤収かな 艦これの伊良湖出張所カワイソス

posted at 15:29:47

城プロの動画参考になるわ キャラも必要だがやり込んでる殿すげえわ QT @OshiroP_BOT: [城プロ] 極・蔵防衛戦 ~要石の巻~-難しい- 高レベル初期配置蔵無傷) bit.ly/2bkt01z #城プロ

posted at 15:24:14

○ブライブ あれヤバイわ 本当例の事件で大打撃かと ただ前も最初は全く人居なかったので、どうなるかは判らんけどね

posted at 14:38:08

艦これメンテだから提督は暇なはずだがw

posted at 14:35:32

しかし... ... 皆来ないなぁ(´・ω・`) オーガストもないしな 同人もどっちかというと明日からだし

posted at 14:34:43

企業ブース拡張されたからかもだが歩きやすいわな 特にこれというのはなかなか無いが

posted at 14:20:45

新井Pさんに挨拶してきた\(^o^)/ 後オンシちゃんコスとツバキさんコスも撮らせて貰った 載せていいんかな?

posted at 14:02:27

企業ブースが下だと何となく流行ってた頃のPCゲームイベントのような雰囲気ですね

posted at 13:55:41

花騎士 新井Pがいる 挨拶しておこう

posted at 13:52:57

全ては奴のやり方がダメ 今回はどんな簡悔が仕込まれているのやら

posted at 13:31:30

売れてないから出張したんか? この内容じゃーなー サンクスは悪くない pic.twitter.com/huWszQrBS4

posted at 13:27:10

ローソンのまどマギの缶ジュース? 気になったので帰り買ってみよっと

posted at 13:22:51

ほう QT @E_guri57: 西川さんの列こんなんらしい pic.twitter.com/4OxhmIiOq4

posted at 12:50:35

艦これ 今日から夏イベントだが う~む まぁ甲の呪いにより頑張ってはみる

posted at 12:45:17

バトルガール とりあえずログインとその日の任務位 石250個たまったらガチャ 今は浴衣かな レベル30位からなかなかレベルあげが難しい、上手いレベルあげは無いものか

posted at 12:42:48

アイドルうぉーず ボチボチ やっぱドリフェスのやり方よく判らん あんま人来ないので共同コンボとか出来たことがほとんど無いのよね まぁキャラは割りと可愛いので合間にやる

posted at 12:39:29

とうらぶ放置中 モンスター娘と同じでテンポが悪い 後育成めんどくさい 子狐丸採ったらもう気が抜けたわ

posted at 12:32:09

密かに復帰してやってるモンスター娘 なかなか石増えないのでガチャ回せないが、貯まったので回したらやっと主要キャラの二人目の人魚のメロゲット 次いつ回せるか判らんw 息抜きにやってもいいゲームなんだけど、全体にテンポが遅いんだよね あのテンポがもっと早くなればね

posted at 12:29:30

城プロRE 要石5個の特殊築城だけ 鳥羽城ゲッチュ 天下統一や曜日任務も地道に増えてて派手では無いが面白い だけども難易度はかなりハードだね 普通がやっと もっとレベルあげなきゃ

posted at 12:24:26

ストライクウィッチーズ 大体木曜から一週間弱単位でイベントがあるのが普通になったっぽいが、今回の奴は通常の出撃と共同だけでボイント5倍になる奴とか無いのでツラい 何とか新カード一枚はとったけど 他のゲームのイベントもあるしなぁ

posted at 12:19:47

夏のログインボーナス最終日で金キャラ確定チケットも今日もらったな まだ使ってない

posted at 12:15:06

向かってる途中でゲームの話しとこ 花騎士 お詫び華霊石120個あるので、ログインだけでもしとき、11連ガチャ2回とキャラ枠増やせるなんてことそれだけで出来る この頃100歳進化竜貰えて過ぎなので、これがキャラ枠圧迫してる キャラ進化させなきゃという状態 当然ながらDMM1位獲得

posted at 12:14:03

イマイチぱっとしないのでは?とか思ったのだが、意外と色々売り切れるのね

posted at 11:54:01

ボチボチ向かってる

posted at 11:29:58


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地