8月8日のツイート

8月8日のツイート

この頃2~3時間しか寝てないような気がするなぁ

posted at 18:45:07

見たらクイーンエリザベス級か 外れた

posted at 12:24:40

基地航空隊あり 春のはもはや艦娘必要なかったからw 前にも書いたけど、基地航空隊の熟練度簡単に上げられないような対策は絶対してそう 春に航空隊取れなかった人どうするんだろ

posted at 09:31:45

プリンスオブウェールズとレパルスではないとか ならフッドかネルソン級戦艦だな 多分

posted at 09:27:42

イギリス戦艦とか言ってるみたいな まぁ予想としてマレー沖&ビスマルク追撃戦に登場してるプリンスオブウェールズが最有力か? 後はレパルスとかビスマルクがらみのフッドとかネルソン級の奴か まぁ戦艦だと最深部確実ですね

posted at 09:26:13

艦これ観艦式での情報みると 水無月? 睦月型が揃う訳ね リアルサンマってのはよく解らんけど 睦月型ごとき迄どうせ簡単にはゲット出来ないんだろうけど(^_^)

posted at 09:20:36

RT @Lantis_Saito: 茅原実里、サマドリ4が昨日無事に終演しました!愉快なエネルギーに満ちてた二日間でした! #minorin pic.twitter.com/ciwNeP4QGh

posted at 08:22:04

すげえキツいがw 昨日頑張って花騎士ニコ生も見て寝たんだけど、きっと今日のメンテ明けに山ほどまた報酬届いてるぞ 後、コミケ関連なのだがグッズを買うかどうかはともかくもとして気合いの入り方が半端なかったのでヲチはしてくる予定

posted at 08:21:01

みのりんに関しては、夏はサマドリで決まりだが、アルバムツアーとは別に冬になんかスペシャルなレギュラーライブやってほしいなと激しく思う今日この頃である

posted at 00:47:47

物販店長がもしかしたら観客MVPだったかもしれない いつもアンコールの掛け声とか揃わないこと多いので、目立つ方がいると助かるw

posted at 00:44:00

RT @sayno_923: サマキャン、サマドリと8回やってきたけど、アンコールでサイリウムを振る物販スタッフなんて見たことない。サマドリ名物物販店長誕生の瞬間である。 pic.twitter.com/SEy5Jp1ZRS

posted at 00:42:05

みのりんサマドリから帰宅~ 参加された方々お疲れ様でした 元気もらったので頑張る♪

posted at 00:41:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地