8月30日のツイート

8月30日のツイート

う~ん、装備フラガラッハは簡単に取れた 無茶強いらしいが... ...

posted at 21:15:40

ヘロヘロで帰宅 城プロ アイギスとコラボかぁ タワーディフェンス同士のコラボな アイギスは登録はしてるけど、ちょこっとだけしかやってないッス

posted at 21:10:55

ちょっとこの頃ニューカード一枚も引けんのだけど、どうなってるのよwww pic.twitter.com/xECtI7DhEN

posted at 20:36:44

御茶ノ水の豚野郎、この前の状況から劣化しちゃったので、豚丼食べるならこっちのが良い インスパイヤ店に負けちゃいかんのだけれど

posted at 18:47:18

豚大学5箇条って奴も併せて撮ろうとしたが、ぶれちゃったな

posted at 18:43:19

腹減りすぎで溜まらず、ニュー新橋ビルの豚大学で豚丼中650円。このスペックなら安いでしょ。大にしても良かったかもなぁ ただ席がカウンターだけで狭いのと、食べるの綺麗じゃない客が多いのが... テイクアウト始めたので女性客は皆それ pic.twitter.com/c5IUAglOjg

posted at 18:41:24

エアフレッシュナーってなのはほとんど手付かずで残ってたが、ユンケルは無い どん兵衛はさっきの惨状で、ファイルはあるがどん兵衛が無い

posted at 18:15:12

クリアファイルはあるが、どん兵衛がないw

posted at 18:02:07

相変わらずのスタミナ切れ ローソンちと見てみる

posted at 17:57:27

昼に外にも行けない(´・ω・`)

posted at 14:40:25

そっか ポップアップとりあえず止めればいいか

posted at 12:59:00

LINEってやっぱ少しアレだなぁ 難しいわ

posted at 12:47:02

3番砲塔下ろして25mm機関銃台座置いたりして防空強化した摩耶に対し、こんなの プラスVT信管付き対空砲 勝てる気がしない ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2… ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF… しかも軽巡、ハリネズミだよね

posted at 10:18:49

たまにはパワーディフェンスもありかも知れないな パクリになっちゃうか

posted at 09:25:43

まぁ海域の途中迄進軍してればコンディション値はMAXじゃないけどね 途中勝ったならコンディション回復とかあればまだアレなんだが、全てのパラメータが落ちるだけのこちらに対し、相手はピンピンだから そういう話を今回複数の人としたね

posted at 09:18:52

駆逐艦とかがやられるならまだしも、戦艦も余裕でやられるしw

posted at 09:14:36

ケッコンしててキラ3重付けしてても、大破してるダイソンからワンパン大破なんてのザラにある今回のイベント 運が悪い以外 他になんか良い表現ある?

posted at 09:13:35

解体する面倒なので、今回母港10増やして260にしたのと、勿体無い(微妙だけど)ので大淀ケッコンしちゃったが、本来要らないなぁ 母港現状、艦娘オールコンプで後オリョクル戦果稼ぎとかやるとしても恐らく230位で行けるんじゃないかと思う

posted at 09:06:18

花騎士 キャラ来すぎて育成追い付かないw キャラ枠、装備枠増やすのお金かからんし 別に虹キャラ無くても最上位マップも周回出来る 明日歌ネキのニコ生ね 城プロもその点殿レベル上げればお金かからんしな

posted at 08:46:19

まぁキャラは悪くないからなぁ 書き下ろしに飢えてるってことか イベントは終わったのかな? 今の状況ニコ生かなんかで人のプレイ見るだけのエアプが一番楽

posted at 08:29:28

昼に見に行ってみるか ユンケルは... ... 要らねえw

posted at 08:23:08

どん兵衛ってトレンドはまさにそれだよな

posted at 08:22:08

おはよー ローソン艦これ盛り上がってるみたい?

posted at 08:20:58

今月の5-5終り イベントの後にやると怖いのはレ級改さんとE風だけ 私金剛型3空母3があってるのでそれで毎月やってます 大和型+潜水艦とかのルートはダメ

posted at 00:18:56

艦これイベントはもういいやってことで 5-5潰しにいってるw

posted at 00:05:21


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地