8月22日のツイート

8月22日のツイート

今日もアレだったので、○ケモンGO API いじってたのだが、遭遇して捕まえる迄出来そうな... ... とはいえ資料がほとんどなくて成功はしなかったんだけどね つうか遭遇して捕まえる段迄行くとプログラム落ちるんだw もっとよく見てみよっと

posted at 19:14:35

お昼ご飯毎度の事ながらと大雨で食べれなかったので、お馴染み?新橋松乃屋でロースカツ定食ご飯大盛 期間限定クリームコロッケ付きで500(+大盛代50)円。 クリームコロッケといえばもっとデカイかもと思ったが500円なら仕方ないね pic.twitter.com/SIDTjZMJ8o

posted at 18:40:24

さて帰るか(´・ω・`)

posted at 18:15:07

例の閉会式見た 会場ではどう舞えてるのか判らんがお金はかかってるなぁと 今回何だかんだで意外と後半結構オリンピック中継見てたっす

posted at 17:51:57

雨で会社に残ってましたみたいなことまで申請しなくちゃいかんのだと 草しか生えない

posted at 17:47:18

こんなん帰る気ならんわw

posted at 17:06:50

閉会式でなにがあったのか気になる ウチに帰ってはよみたい

posted at 11:54:20

マップ開発間に合わなくて中途半端で実装したように感じるな

posted at 09:04:14

話はあっちゃこっちゃだが 艦これのE-4 航空基地3部隊使えるくせしてボスマスに投入出来ないってどうなの? 意味判んないんだけど

posted at 09:00:39

もしかして今日通勤困難とかいって休んでも構わなかったかもだな(´・ω・`)

posted at 08:54:25

遊郭立てて稼がせるとか、遊女売っぱらうとかPC18禁ゲームでもあんまり見たこと無いわw まぁボチボチやってみる 後料理の奴も始まったみたいなんだけど、重くてダメなので放置 ストパンもこの頃重くて進まん

posted at 08:52:16

花騎士現イベント今日までだったのでそっちを先に処理してきたっす 後なんか新しい奴始まってたので、最初だけちょっと遊んでました タイトルは... ... DMMの大江戸なんちゃらってやつ(フルには書けねぇw) サクサク進んでたのでそんな難しくないよ 何となくアイドルうぉーずに似てる

posted at 08:43:14

E*4甲ラスト 削り段階でボス2回撃沈してるので、ギミックさえやってて上手くいけば洋上補給補給しなくても行けるかも等と思ってますが甘いかw 洋上補給在庫数は5 編成も装備も支援艦隊もまだ手加減状態だし

posted at 08:38:16

もうびしょびしょ(´・ω・`)

posted at 08:32:47

艦これ夏イベント E-4甲ラストまで漸く来た しかしあのボス編成削れねぇw 有利(っても相手だが)でも、不利でも、キラ付けしてても、相手大破してても、当たったらワンパン大破 んでメモ取ってやってけどやたらT不利が多いので彩雲載せたわ

posted at 07:44:43

会社行くか まさに社畜w

posted at 06:14:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地