8月16日のツイート

8月16日のツイート

E-3丙掘り18周(内ダイソン撤退4、残りは全部S勝利)で伊26とAquilaゲット かなり良い運だったんじゃないかな? 攻略部隊をそのまま投入 ギミックやる必要あるんかなぁ 基地無傷は終わってる pic.twitter.com/DsprMExkXE

posted at 22:39:55

とりあえず脱がすかw

posted at 22:31:07

よっしゃ Aquila きた 掘り終了 攻略に移行します 砲台無しパターンだったな

posted at 22:27:49

吉田郡山城... ... 色んな城があるもんだ

posted at 20:26:28

とりあえず城プロ新イベントやろうっと

posted at 20:25:42

アメッシュみると遅くなるほどやばそうなので、無理矢理帰宅

posted at 19:58:15

傘ねえw

posted at 19:40:02

スマホで夏イベントはちと無理 Androidのタブレットなら可能かもだけど

posted at 18:07:35

伊26 うーん.このこの pic.twitter.com/jhCaIJXDGA

posted at 18:06:18

リベ うーん.この pic.twitter.com/InofMuz9Du

posted at 18:05:41

なんか腕の皮剥けた それなり日に当たったらしいw んで今日はやたら眠かったなぁ

posted at 17:56:29

春に比べてヘイト溜まらないのは、水着ダイソンのシリだろ~多分w 突然始めてクリア出来るか? やっぱ先制爆雷攻撃出来んとツラいかも?

posted at 14:13:34

艦これは... ... 春に比べたらとは思うけど、ボス迄行くと燃料弾薬ギリギリで火力が出ないってパターンは春の最終面から引き継がれてるかも? 基本ボスマス新艦ドロップなので資源飛ぶ飛ぶw とりあえずアンツィオ学園艦掘れるまで掘り

posted at 14:08:35

花騎士 キャラクエ専用装備枠が出来て装備枠4つ使えるようになった。装備枠潰れるのでキャラクエやらんかったのだが良いね ストパン 今回のイベントは最低限で終り 部隊に追い出されるんじゃないかと心配w

posted at 14:03:37

今日は西新橋の香辣家(からや)で、豚レバーの四川風炒めと麻婆豆腐のハーフ850円。 舌痺れたw 山椒かな? まだ食べたこと無い奴があるので追々 pic.twitter.com/ePcJP1SlbB

posted at 13:47:39

ポケモンよりデレステやってる人のが目立つw んで朝から満員電車で酒の匂いが凄いんだけども(´・ω・`) どんだけ飲んでるんよw

posted at 07:49:19

はうぅ 何とか伊26は確保 いつもながら掘りは大変だわ

posted at 00:30:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地