8月26日のツイート

8月26日のツイート

活動限界

posted at 19:48:10

明太子食べ放題の霞ヶ関の博多ふくいちで、サバ煮定食1000円。 うまうま 昼時間少しずらさないとダメなんだけど pic.twitter.com/8UH1qPy3FC

posted at 13:36:06

制空確保に拘りすぎじゃね? と常々思うの だからたまにある制空取れない海域出来るかなりの人が挫折するんじゃないかってね

posted at 09:31:23

速吸入れれば確かに火力上がるけど、それって春イベントのラストの記憶から来るもので、今回そんなキツくないと思うが 春イベントのE-7はどうしようもなかった 随伴の戦艦より強い旧式駆逐艦姫2隻がな

posted at 09:25:54

摩耶を第2艦隊に入れるのも気になる 秋月型より硬い対空要員&あわよくばカットイン要員なんだろうけど

posted at 09:22:34

おはよー 艦これニコ生とか見てて思ったのですけど、E-4攻略に空母4隻使ってる人がほとんどなのが凄く気になる んで最後には1隻落として速吸入れてなんて だったら最初から3隻でいいんじゃないとおと思うのだが 攻略サイトの何かのテンプレ?

posted at 09:19:34

まぁ暇は潰れるがやりすぎだな 後3つやってるのがあるが無理w お風呂で寝る~

posted at 00:15:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地