8月24日のツイート

8月24日のツイート

んでクリアした後装備戻してて気がついたんだけど、第一艦隊の空母3隻キラ付けした時の艦載機装備のままだった(熟練MAXじゃない艦戦艦攻艦爆、果ては全員彩雲持ちw) 春イベントのラストとかトリプルダイソンの時だったら痛恨のミス それでも制空優勢位じゃなかったかな

posted at 19:51:23

今回のイベントのE-4甲ラスト編成だって、榛名以外全員魚雷カットイン装備にしたけど、詳しい人に言わせるとそりゃ火力キャプに達してるから無駄とか言われる そうだろうけどやりたかったのよw

posted at 19:44:20

春イベント以降、航海日誌だっけか?とか提督業は忙しいだっけか?のような専用ブラウザが危うくなったせいで、それらに頼ってた人達が軒並み止めて艦これが騒がれなくなったという現状かなっと ゲームごときヘルパー使わなきゃ出来ないとは ... ... 情けなくない?

posted at 19:21:35

通信データ単なる平文のJSON形式らしいし、そんなのWireSharkでもインストールしてバケットトレースして覗き見出来ると思うね

posted at 19:16:14

作る人はご苦労だと思うわ しょっちゅう変わりそうなデータなので、メンテも大変だろうしね 私?多分作れると思うが、そういうアフターケアが大変過ぎると思うので嫌だw

posted at 19:10:14

艦これDB、まぁ便利でドロップの参考にはさせてもらっていたけど(今はpoiか)、私自身はデータ提供はしてない 普通のブラウザしか使う気しないw ステータス見れたりするのは便利だろうけど......なんつーかそんくらい自分の頭で考えられるだろって 制空値計算ツールも使わないな

posted at 19:08:06

しかしこの頃牛丼屋とかコンビニとかアルバイト日本人いないねw 彼ら全部留学生? んな訳ないよね

posted at 18:26:29

@tnori 写真忘れた これな 他と比べてもかなりCP良い pic.twitter.com/WTYCgCK3XE

posted at 18:20:58

てなことで新橋松乃家でカツ丼大盛540円。 [や]の字間違えてたよ 吉野家と一緒で[家]だね そういえば吉野家牛丼270円やるらしいが 並以外もやってくれるかな?

posted at 18:19:34

毎日体力限界な時間になってる また松乃屋かw

posted at 18:08:56

DMMランキング とうらぶを押さえたか まぁガチャじゃなくてドロップだからね

posted at 13:58:04

ほうほう #フラワーナイトガール #花騎士 #ゲーム論 はなよのゲームラボ : フラワーナイトガールはなぜ流行ったのか?まと hanayobook.com/archives/62796… pic.twitter.com/NdpjqKzBjQ

posted at 13:53:51

今日DMMランキング楽しみ とうらぶ亀甲さんでどうなるかがねw

posted at 11:12:51

それでもこの前のニコ生見てると花騎士キャラコンプしてる人が20人以上いるらしい 一体いくら掛かってるのか 2~300万以上じゃないかと\(^o^)/

posted at 09:30:02

艦これは装備一つ逃すだけでもかなり辛くなるが、花騎士は仮に少し休んでもいつでも復帰可能だし、ガチャはでないけどどうせコンプなんて最初から無理なので 良い戦友いればそれで充分 前回のイベントはイベントキャラフルスペックにするのはキツかったが今回はかなり楽

posted at 09:27:41

そんな艦これの横で花騎士 この頃やたら重たい 皆こっちやってるんじゃねって ニコ生とか見てもよく遭遇するしね 平和な世界で良いぞ 今日帰ったら11連回そっと♪

posted at 09:22:14

会社で艦これやってる人やっと見つけたw E-4で伊26もアキュラも攻略中に掘れたそうでよかった

posted at 09:17:53

今月EX海域なんてやってる暇無いので順位7000位位にいるけど、ログ見ても誰も演習に来ない イベント終わったらを予想できるな やっぱ常時やってる人各鯖2000位じゃなかろうかと

posted at 08:31:53

おはよー 昨日warspite脱がせに行ったwのだが、5-5一マス目の軽空母をレベル1で一撃撃沈してたので、もしかして強いか?と思ったんだが... ... 気のせいか あんま魅力的では無いんだよね~

posted at 08:27:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地