8月27日のツイート

8月27日のツイート

そういえば久しぶりに豚珍舘行って、いつものお姉さんに痩せた?って言われた ここあんま来ないから... ... と言いたい所だが あそこ通うとマジヤバイ あっという間に肥えるよ

posted at 20:10:40

う~む、ランカー報酬で煽るスタイルか? 上2000人位は頑張るから、この頃500位に入るのはちと無理

posted at 20:06:58

女性客多いね 女性はご飯のお茶碗が小さい この殺伐感はもはや吉野家でも味わえない バイト大変だろうなw

posted at 19:29:10

手っ取り早いカロリー取得w 新宿豚珍舘で豚カツ(サービスマヨネーズ)略称トンマヨ950円。 いきなりお腹一杯だ 夏は冷しゃぶとコールドポークっていう限定メニューがある 基本はしょうが焼きの肉ベースなのだけどね pic.twitter.com/HjB25vIJd1

posted at 19:26:38

艦これの話をふってみた所、検証部の話になった。詳しくは知らんので聞いてるだけだったが

posted at 18:46:05

上手く撮れてないかもだけど、今度のオーガスト新作は和風なのかね そういえばコミケ出てなかったな pic.twitter.com/N8wxS7Funz

posted at 18:37:48

アキバアトレのB Project コラボ 無茶女の子いる

posted at 18:32:13

手っ取り早いカロリー取得にいきますかw

posted at 18:22:41

DMMのストライクウィッチーズのお陰でやっと全員名前一致したw パンツだね、ストパンとかいう位だから

posted at 18:09:10

何このタグ トレンドになってるのw #ストライクウィッチーズといえば

posted at 17:23:18

RT @AbemaTV: #ストライクウィッチーズといえば ⁉︎ 『ストライクウィッチーズ』2期・劇場版を2日連続@AbemaTV 深夜アニメchで一挙配信✨ ▽28日劇場版を予約 bit.ly/2bcSChw ▽27日2期を予約 cards.twitter.com/cards/18ce549t…

posted at 17:20:05

しかし艦これイベント攻略に普通に皆使える艦持ってて普通に使ってるけど、そうなるためにどんだけ時間がかかったかを考え直すと... ... 翔鶴、瑞鶴ゲットするするだけでも 今から始めてなんての本当大変だと思うな やるとしたら、まずは5-4迄行けるようにするってのが最優先かなぁ

posted at 17:17:38

艦これローソンコラボ まぁカレーパン位なら

posted at 16:52:57

@aysg180 ゲージ長いので、削り具合がね 後はラスト上手くいけば

posted at 16:19:18

@aysg180 ですよねw

posted at 16:17:51

@aysg180 おめ後1海域頑張って!

posted at 16:15:48

吉田郡山城出ねえ 津和野城ばかり出る ☆3の改造は捗るが

posted at 16:15:07

@aysg180 私も出てビックリした 21型改造しなくてもいいじゃんと ネジ勿体無かったですね

posted at 16:12:44

15時間位寝ちゃったわw

posted at 16:10:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年8月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地