12月28日のツイート

12月28日のツイート

引退記念馬券よw p.twipple.jp/zY4yk

posted at 16:10:28

とりあえずジェンティルドンナ単勝ゲットで、かなりは取り返したのでよかったかな 単勝8.7倍かなり美味しい ジェンティルドンナにはかなりお世話になった お疲れ様でした

posted at 16:06:44

今日はこんなで終了かな 明日艦これなので 雪降るとかの話もあるが(´・ω・`)

posted at 15:00:00

艦これそんな多くないように見えるが 目立つの弱ペダ

posted at 14:32:01

企業終わり なんつーか、よく福袋大量購入みたいな写真みることあるが、コミケでそういうのはいなかったけど、今回大量買いしてるっぽい集団かなり見ますね場所確保して囲って山積みよ 日本人じゃないな、どう見てもw

posted at 14:03:48

後ひとつ行ってとりあえず企業終わり

posted at 13:15:34

オーガスト列流石の神裁き あっという間に終わりそう 横ごちうさ、角川、favorite favorite 何この列?状態だけど、最近同人完売で買えないことが常になってきてるからね

posted at 12:38:50

確かに並ぶ所無いわwww

posted at 12:24:59

ちょこの待機烈の多さは過去最高かもしれん

posted at 12:24:16

プリンツオイゲン結構見るね しかしハーケンクロイツは大丈夫なのか?

posted at 12:17:56

企業行く

posted at 12:09:24

東西中間にあるビッグサイトグッズ、GF (仮)のQP flapper さんのだけど、この頃布製トートが無いので買わない

posted at 11:51:15

列並んだので、まったり そんな寒くないですね

posted at 11:44:24

夏にFree やってたガタイのいいお兄さん達 今回は弱ペダっぽいね

posted at 11:29:33

ローソンのまどマギグッズちょっとほしいかも

posted at 11:21:02

国際展示場到着 まずは西から行きますノシ

posted at 11:16:00

アイマス、ラブライブ!、WUG に続く第4勢力かな?→ナナシス

posted at 11:13:58

CD 777枚 コミケナメ過ぎw

posted at 11:09:52

東京7th Sisters ? ノーマーク大穴かも

posted at 11:07:54

実はまだ電車なのであった

posted at 11:01:34

VAは基本冬だけだけど、本当ブランド毎でさらに列分割してほしいのよね

posted at 10:55:47

ごちうさ完売 そんないいとは思わないんだが(´・ω・`)

posted at 10:51:02

Surfaceあるので、暇つぶしも完璧♪

posted at 09:03:02

では、そろそろ出撃~ 今回見たら、1日目はかなり楽って感じですね

posted at 09:02:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地