12月14日のツイート

12月14日のツイート

エンディングその1を持ってきて今日は終わり motsuさん

posted at 23:57:10

ピンクが多いなぁ LiSAさんってそうなの?

posted at 23:52:59

crossing fieldってソードアート・オンラインだったよね

posted at 23:51:52

小倉唯ちゃん のトレンド入り確認 来週は多分凄いぞ 絶対見逃さないようにする

posted at 23:50:16

ボイス小野D ジョジョも見てない

posted at 23:44:07

シュタインズ・ゲートだったっけかな アニメ見てないな~この曲はかなりサビの部分好き

posted at 23:42:12

今日はLiSA辺りまでかな? いとうかなこさんのところは基本休憩タイム

posted at 23:37:06

マモー&ゆかりん うーさーだ

posted at 23:29:11

流れて、ゆいかおり

posted at 23:25:35

小倉唯ちゃんのほうがいもちょだったw

posted at 23:23:11

アフィリア・サーガ 出世した? いもちょのS・M・L☆の方が見たかったな

posted at 23:21:05

悠木さん生で見たこと無いけど、ライブ客煽り系なのかな? ちと違うような?

posted at 23:17:48

悠木碧ちゃんタイム

posted at 23:15:12

サイリウム(ペンライト)青とピンクで空気読んでる? ってか王国民と奈々ちゃん用ですかね

posted at 23:13:20

May'nさんタイム

posted at 23:10:23

選挙テロップもなくてよいよい(NHK BSプレミアム)

posted at 23:06:44

アニサマ3日目前半ハジマタ 奈々ちゃん&TMレヴォリューション

posted at 23:01:48

6-2掘りが芳しくないので、5-5行ってみたらとりあえずゲージ削れた。 支援てんこ盛りで物凄く辛いけど、準備していけばいけそうだと確信。 イベントやっている気分ですね ぼちぼちやってみたいが、デイリー、ウィークリーが早めに終わればなぁ

posted at 22:40:19

12月13日のツイート: 12月13日のツイート クリスマス漣ドロップ 漣はレア艦ではないけど、ドロップは... bit.ly/1zQBovN

posted at 22:22:03

選挙速報なんて見る気もないので、ずっとアニメ、23:00からアニサマ→ コックリさん→GF(仮)ね 30分遅いんだっけかな

posted at 19:07:10

選挙行ってきた あー、こんなんじゃきっと圧勝じゃね?って感じだよなぁ

posted at 19:04:21

今週もウィークリーまで艦これノルマ完了 もう少し早く終われるように出来るようになればいいけど さて選挙投票行こう なんか本当に今回余り行く気しないけどね 行かんとね

posted at 17:58:29

選挙行かなきゃね ほっとくと暴走しそうだからね~

posted at 11:36:25

当面プレゼント箱をいくつゲット出来るかだよね~ まだ1個だけだけど。 この仕組みそのまま残しても良いかもねとも思う

posted at 00:40:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地