12月20日のツイート

12月20日のツイート

さて東スポでも買いに行きたいところだけど、お外に出る気本当にしないんですけど……お仕事の皆様お疲れ様ですぅ

posted at 19:13:41

さっき久しぶりに地震カエルがなったけど、ウチの方全く揺れとか感じないのよな~

posted at 19:11:29

暇なので久しぶりにプラモ作成でも再開するかな

posted at 15:33:11

北方任務も終わり 後はあまりにやる気が起きない6-1任務と今月はまだクリアできてない5-1マンスリーのみ

posted at 15:23:23

今日はあんまり外行く気ならんので、艦これ張り付きしたら、5-4無しで半日で戦果20上がったw この位はいけるね~ ウィークリーも後北方1回で今週ノルマ終了

posted at 15:09:26

基本非接触だから普通に使っても痛まないしね

posted at 12:52:11

suicaとかpasmoとかキャラデザインが出来るようになったら、かつてのテレカに変わる可能性はあるなと思った。普通に使うしね~

posted at 12:51:00

展示物が破壊されてるってヲイヲイ(^^;;;

posted at 12:12:07

鉄っちゃんか netaatoz.jp/archives/86510…

posted at 12:10:19

東京駅で何が起こっているの?(汗

posted at 12:08:51

情報処理試験 午前はクリアしたけど、今回は午後Ⅰで失敗だった。 う~む、ほとんど勉強しなかったのがダメだね 情報セキュリティ試験だと今回、中学生が2人合格したとか 結構凄いと思うよ

posted at 11:05:11

休みでも普通に起きてしまう悲しさw 今週は基本引きこもる予定 あっ、オリョクルで2個目のプレゼント箱ゲットだぜ なかなか出ないね、プレゼント箱

posted at 09:31:20

今日は昼間ほとんどいじれなかったので、午前様からの南西任務 終わるのいつだw

posted at 00:09:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地