12月26日のツイート

12月26日のツイート

さて、早速オリョクルw

posted at 23:39:14

調子に乗って連続やるとろくなこと無いので、よい娘出たら後は最低値ね(^^;

posted at 23:33:57

やっぱメンテ明け大型回すのいいかも 3500/3500/4000/2000/20 秘書艦:赤城 伊401ゲットォ~

posted at 23:29:49

表紙の大和ラムネ持ってますね~夏に飲んだなぁ

posted at 21:54:09

帰宅 艦これジャーナル査定 以前あった提督の夏休み・冬休みの続きだけなくなったらしいという噂なので、最初の部分は絵師さんたちのそんな新規書き下ろしですね。 後半は既存に出ているコミックや小説の冒頭部分を収録 落とし玉サウンドCD付き、新BGMと比叡カレーのドラマ

posted at 21:53:09

ゴーゴーカレーもアキバだとどのお店もいつも一杯だけど、新橋だとほとんど誰も行かないので店員さんがのぼりをしょって宣伝して歩いてる 場所で全然違うね

posted at 20:29:07

ちと厚めの艦これジャーナルって本出てるが、どうしよ 買ってくか

posted at 20:09:59

ひさしぶりに、ゆかりん絶賛←ここ重要の田中そば店で中華そばこってり750円。 肉そば肉一杯で喜多方ラーメンのようでうまそうだけど てかメディオ前の牛かつ屋さん行列凄いんだけど。 新橋でもいいのに p.twipple.jp/b6SCY

posted at 19:54:34

キュアメイドカフェでほめらじコラボカフェやってるみたいだけど p.twipple.jp/ZwePT

posted at 19:32:21

今日は、ラブライブ!のアドトラックが走ってる

posted at 19:27:31

ふらふらアキバ来ちゃったw でも特に無いかな イリュージョンのゲームも公式通販逃したので買ってないんだよね~すまんです

posted at 19:15:28

今日はアキバ行くか行かないか? PCゲーム発売日ではあるが 明日は部屋掃除とか洗濯とかして、コミケのために体力温存 一日目はまぁすんなり入れる時間辺りに到着予定とします~

posted at 18:15:33

北方海域は、プレゼント箱掘るために今週の終わっちゃってるからな~(´・ω・`)

posted at 18:09:07

曙って母港拡張してないと、リストラされてる可能性高そうに思うのだが、いかがでしょう。 まぁ1-1でも出るので難しくは無いですが

posted at 18:07:50

足柄さんLv65ね 今日も艦これメンテだったので、Surface 持ち歩いてない 鞄が激軽い会社は飲み会になってるので、撤収w

posted at 17:55:36

西村艦隊関連の任務海域じゃね?と普通思いますね。 4-4とか 5-1だったっけ?

posted at 17:39:31

山雲実装(比較的後半の海域でドロップ、来年の最初のアプデまでは序盤でもドロップ) どこにいるんでしょうか?

posted at 17:35:55

新艦娘 山雲実装とな 秋雲が山雲の話を再三してるからな~ ほっちゃんか?

posted at 17:31:17

デマに釣られてしまったので、削除onz

posted at 16:13:10

有馬記念購入完了 ミニチュアポニー 入口混んでて撮れない もう一頭どこかに宣伝活動に行っちゃったみたいだ(´・ω・`)

posted at 14:24:07

ミニチュアポニーも出動していたので、写真撮れたら撮ってくよ

posted at 14:07:28

んで今年限りで無くなっちゃうJRAウィンズ新橋にきた 丁度開場の時間だったので、記念品貰えた\(^o^)/

posted at 14:04:48

今日はいつもの新橋鹿火矢で、ロースカツ定食650円。年末の挨拶もちゃんとしてきたよ p.twipple.jp/hTzUp

posted at 14:01:51

無茶苦茶嬉しかったよ ちと待ってね(謎ツイート)

posted at 13:59:14

詳しくは知らないけど、多分赤城が前のが東日本で加賀が前なのが西日本ってことでFA? kantama.net/archives/19406…

posted at 11:11:40

朝日新聞朝刊に艦これアニメ広告出てるらしいねakankore.doorblog.jp/archives/41999…

posted at 09:35:58

にしても無茶寒いっすね~(´・ω・`)

posted at 09:07:46

恐らくクリスマス系の家具はなくなるだろうから、家具職人使って、終わったのにクリスマスツリーとコタツ買っちゃった 家具職人あと1個しかないw

posted at 08:35:02

足柄さんLv83ならまぁ大丈夫だろっと(慢心)

posted at 08:25:45

昨日から今日にかけてプレゼント箱ゲット作戦かなりやったんだけど、1個もゲットできず。プレゼント箱2個でfinishです。 赤城やら翔鶴やらドロップしたのになぁ(*ノз`*) 五航戦は2隻ずつストックしてるので、これ以上は 足柄さん改造出来たら、改装用に使おう

posted at 08:23:13


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地