12月18日のツイート

12月18日のツイート

ジェンティルドンナも引退 引退式があるらしい ちと行きたい気分

posted at 20:41:31

ジャスタウェイ有馬記念で引退とな

posted at 20:37:44

この寒空に15分待ち以上とか並んでて宝くじは、やめ 有馬記念とコミケに突っ込んだ方がチョッピリ幸せかもしれない(´・ω・`)

posted at 20:30:18

救世軍いるもんな~年末になってしまったよな~本当一年あっという間だ、ヤバスキ (´・ω・`)

posted at 19:57:05

新橋も凄かったが新宿の宝くじ列も凄いことになってますね。明日までだっけ? 買ってないけど、どうしょうかな

posted at 19:28:08

艦これイベントととな また8月上旬の週末で、河口湖と被る可能性大

posted at 19:16:35

文字認識して......無駄に大変なめんどくさい技術使ってますね~ 通信データ使ってないので問題は無かろう 赤城さんのお風呂タイマー m.forest.watch.impress.co.jp/docs/review/20… 私大体ガジェットの時計で判断してますね

posted at 17:11:28

○イナリー○プションって何? 流行っているのかな? ちと調べたが、ふーん 私はやらんけど

posted at 14:33:37

新橋この頃パチンコ屋がぞくぞくつぶれてるね。

posted at 13:53:26

晴れてるけど風が冷たいよね~ すしざんまいでカイロ貰った\(^o^)/ p.twipple.jp/VOwka

posted at 13:46:01

気を鳥直して普段モードw てなことで、今日は、新橋すしざんまいでチラシ丼シャリ大盛、名刺割引で818円。 この値段なら美味いし。 いつも大満足のすしざんまい\(^o^)/ p.twipple.jp/lakgo

posted at 13:37:27

何か普段と違う呟きしちゃったけど、別に俺は出来るぜ~的なものじゃ決してないよ 頑張ってる人は頑張ってるけど、なんか半分以上がオワコンな雰囲気なんだよね ってなことでおしまい(´・ω・`)

posted at 13:17:17

そういえば、なんかワード関係の操作法らしきページを見てたきど、今考えると画像の張り方ググってたのも

posted at 12:22:53

後コピペを知らないようで、何でもかんでも全てタイプしてるっぽい 正直うるさくて仕方ないです(´・ω・`)

posted at 12:19:22

@yata_karasu3 多分ウチの会社誰でも仕事できますw 会社名は言わないけど、多分ほとんどの人が知ってる会社ですw 世の中理不尽というかなんというか

posted at 12:15:02

今日のダメ派遣君 ワード文書にLinuxコマンドラインの画面キャブ添付した操作マニュアル作ってる。 何故これがダメか理由は書かないでおくか

posted at 12:08:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地