12月3日のツイート

12月3日のツイート

国服艦娘 これかwww www.nicovideo.jp/watch/sm25042493 全部日本語w

posted at 21:24:23

ではアキバ撤収~

posted at 19:44:25

気になったのは、伊401が完全にメインのイオナのフィギュアかな

posted at 19:27:58

そろそろメイドさんも寒そうですね

posted at 19:15:28

中古屋チェック 例のお守り8K 台、絵馬が4K 台 わざわざ並んで中古屋さんに売る訳ね~

posted at 18:50:54

あー神川丸なんてのも出てた これ北方作戦では艦これに実装されてもおかしくない特設水上機母艦だけどね

posted at 18:40:28

ちとアキバ来た 新金型の航空母艦千歳出たので購入 こんなのが出るのも艦これのおかげ♪

posted at 18:36:15

ある意味夢を現実化してるなwww ちょ清霜戦艦になってる上に友永隊積んどるぞ、どんな艦なんだ(^_^;) kantama.net/archives/18000…

posted at 17:12:28

うーむ、ボーナス出たら炊飯器新調しよう どうやってもうまく炊けなくなってしまった(´・ω・`)

posted at 17:05:27

はやぶさ2 今度はガンガレ(・ω・)ノ

posted at 14:25:38

今日は、新橋博多やまやで、しょうが焼き1000円。 うーん、まぁ忙しいのもあると思いますが、これだと唐揚げか焼き魚の方がいいね しょうが焼き単品でも、鹿火矢のが圧倒的勝利。明太子食べ放題で美味いけどね(´・ω・`) p.twipple.jp/gjqrU

posted at 14:21:34

家帰ったら中華艦これ調べて見るかなw 丸パクじゃんwww

posted at 11:28:23

RT @oYo_Excess: 中国版艦これの演習会場のご様子。

posted at 11:26:58

次の改装順当に考えれば、足柄と那智かな?特型はアニメ効果でやはり吹雪か?

posted at 10:30:07

3-5ゲージ破壊 レベルが上がって楽になっていくはずが、なんだか段々難しくなっているような気がする。 今月も全部軽巡1・駆5の南ルートでやりましたが、1戦目通過できる確率5割

posted at 00:27:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地