12月25日のツイート

12月25日のツイート

やっぱ3-5北は資源にも優しくないし、私は正直やりたくないですね。

posted at 23:47:30

クリスマスコスほっぽちゃんにLv97ビスマルクがワンパン大破w 箱落とさないしw まぁスクリーンショット撮りが目的なのだ(強がり)

posted at 23:39:16

よし、3-5北ルートやってみる

posted at 23:32:21

艦これ改 PS Vita版 2015年5月発売ね んでソニーショップで限定版発売 www.famitsu.com/news/201412/25… 以前まどマギのウォークマン買ったので、ID持っていると思うんだけど、どうするかなぁ ←まずはID調べないとw

posted at 22:35:43

帰宅~ まじかるカナン2かぁ もはや時空を超えてるね、意外といまそれ系じわじわ流行っているような気もするのでいいかも

posted at 22:23:52

今日も電車空いてるね~

posted at 20:57:10

有馬記念は明日最後のJRA新橋で買おう割ともう決めてる p.twipple.jp/39YOV

posted at 20:34:55

プレゼント箱取れるの実質的に今日までだから、ほっぽちゃんクリスマスコス見に行かないと ←任務以外に北ルート行ってないやつ ぽっぽちゃんじゃねーよw 勝手に候補に上がってくるのでなぁ

posted at 20:21:34

ご飯はやめておくかな うちにまだ食材あるからな~

posted at 20:11:35

LINE誰とも繋がってない(´・ω・`) twitter で今は充分だが、ちと使いたい →みのりんスタンプ store.line.me/stickershop/pr…

posted at 20:09:20

万里? 大阪王将?

posted at 20:05:59

気分的に餃子食べたい

posted at 20:04:18

ふらっと連日アキバ来ちゃった訳だが(´・ω・`)

posted at 20:03:14

@yata_karasu3 この頃他が健在で1艦だけ小破状態だったりすると、高確率で傷んでいる娘を集中的に狙ってくるような気がします。特に感じるのが3-5と6-2

posted at 19:02:45

今年も仕事、後一日 とりま頑張ろっと

posted at 18:01:53

今日は新橋の嘉徳園で、回鍋肉750円。 割と野菜出来るだけ摂れるように気を使っているつもりだけど、まだダメか(´・ω・`) ご飯食い過ぎはあんまし良くないらしい この頃は、お昼は出来るだけ多目で帰ってからは余り食べないことにしてる p.twipple.jp/bQ7HD

posted at 14:32:47

今日夕方に新橋ラピスタに、元SMAP ?の森且行さん来るみたいね 一番の勝ち組では無いだろうかと思うのだがどうでしょう?

posted at 14:08:04

これを皆平等にするのは根本的な部分から直さないとダメかもわからんね

posted at 12:11:03

なるほど、オンラインリアルタイムだと回線スピード落とすと処理落ちして不利な状況回避出来る操作がしやすくなってしまうのな 艦これでは無理だけど、あっちは確かにそうですね(^_^;)

posted at 12:08:43

RT @nice_have: 城プロのイベント伝説 初イベントなのに鬼畜難易度で炎上 鬼畜難易度に加えてマゾ周回を強要し炎上 火消しのために自演でスレに春日山城をゲットしたと書き込み炎上 実は春日山城は後で手に入るよって付け加えて炎上 ツールを使って必殺技連発ができることが発覚し祭開始←今ここ

posted at 10:01:19

艦隊指令部レベル111に到達 眠いので寝る~

posted at 02:19:58

ケッコン龍鳳、90後半の大和、武蔵、大鳳、扶桑、山城 潜水艦で行こうか?と思ったが、ガチ殴り合い決行 大和、武蔵は未保持だけど、なんとかA勝利 ウチの艦隊も大分頑張れるようになったなぁと思った瞬間

posted at 01:34:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地