12月11日のツイート

12月11日のツイート

@yata_karasu3 つ毛根 私にはこんなこと出来んw

posted at 23:13:26

@yata_karasu3 グロいっすね(^^;;;

posted at 23:07:10

意外とウマイかも QT @QUAIWOO: ペヤングにイナゴ混入させて喰ってる。

posted at 21:49:06

あー確かにペヤング 全回収だわな~

posted at 21:47:37

ゲーム屋さん回っててふと気がついたのだけど、ラブライブ!のPS Vita 版ってどうだったのかな?

posted at 20:59:47

とりあえず欲しいものは後炊飯器かw ちょっとだけ多目に色々出来るオーブンレンジもほんのチョッピリ欲しいけどね

posted at 20:05:20

ツクモのポイント失効しててちともったいなかったな~(´・ω・`)

posted at 19:59:36

フラフラとアキバ来ちゃったよ 艦これねんどろいどぷち箱買い 6個入りで武装とかで単価高いね ダブりなしで揃うっぽい

posted at 19:37:51

この頃突然固有名詞一つ呟いただけで、でまとめ系にフォローされてしまうねw

posted at 15:16:08

今日は新橋の、しゃぶ楽亭ですき焼きランチ920円。 私ってなんだか顔覚えられやすい(髪のせいもまぁあるけど)みたいで何度か行くとちょっとだけ色々得してます。 顔馴染みのお店作るのって大事 p.twipple.jp/TkFXT

posted at 14:19:25

ももクロの顔認証システム 他でも使われるようになりそうかもな 問題は一回コッキリ系のイベントだけどね~

posted at 13:22:25

研究でナスカ平原入るにしてもこんな靴を履かないといかんのな、ほほ~yamagata-np.jp/news/photoup/?…

posted at 13:05:16

Google mapsやearth でみると、ナスカのハチドリ地上絵は結構小さい ナスカでいつぞやのエリア51のカーネルおじさんを真似したか 地上からはほとんどワケわからん状態らしいけど、ナスカ行ってみたいなぁ

posted at 12:54:52

Windows Update実行しちゃったけど、Excelの一部更新プログラムはアンインストールしないとダメっぽいですね(´・ω・`)

posted at 12:37:56

RT @N_Hataya: 今日のWindows UpdateのせいでEXCELのマクロが動作しないという地獄を見たので、皆様お気を付けください… orz これですこれ⇒ detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…

posted at 12:36:05

Windows Update 2012/12/10 VC2012系はなさそうだから更新していいかな?

posted at 12:04:37

うむ、会社のには入れてる QT @fjb1976_feed: [B!] [ご注意ください] 12/10 Windows Update で配信された Visual Studio 2012 対象の更新プログラム KB3002339... bit.ly/12tpgE3

posted at 11:37:09

ペヤング 全て販売停止になっちゃうの? とか言われると食べたくなる ソースもうちょっと多くして欲しいと食べる度に思うね(´・ω・`)

posted at 11:31:05

久しぶりにドクロちゃん見たくなった。 ある意味奇跡の作品 監督はガルパンの水島監督なんだよ~w

posted at 01:11:49

来年1月から始まる艦これアニメ MXの場合、この時間なのな

posted at 00:58:40

来年羊年ってことで、羊娘のイラストとか見かけるようになってきたけど、両耳の上にツノある羊っぽい娘っていうと、真っ先にサバトちゃんを思い浮かべるのだが……w あー大図書館の白崎さんルートのこの話辺りまではゲームやったので知ってる、その後判らん(^^;;;

posted at 00:52:39


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地