12月19日のツイート

12月19日のツイート

うーむ、ヲタ話は楽しいね~ 時間があっという間に過ぎてしまう 特にまだまだ奥が深くて知らないことも多い女の子 普段接点無いもんね

posted at 22:53:52

どういうことなの? QT @ota_new: 【速報】週刊誌「FLASHU」に声優・堀江由衣さんの初グラビア!“17歳”の制服姿も! otanew.jp/archives/79806… #news #newsjp #seiyu #声優

posted at 18:33:38

ちょ、新橋駅階段上れない程の大混雑なのだが

posted at 18:16:52

Surface 買ったけど、やはり会社じゃガッツリは無理だねw オリョクルと5-4一回位 最低遠征回すくらい

posted at 17:34:41

そういえばこの頃アキバメディオのタントーさん呟かなくなってしまったのが少し寂しいね。移動かやめちゃったかかな?

posted at 13:52:33

今日は、いつもの新橋鹿火矢で、豚しょうが焼き650円。相変わらず麦入りご飯が美味い。 今日は女の子グループが座敷で長居してたね~私とかはいつもカウンターだけどね p.twipple.jp/4v18L

posted at 13:48:17

東方の後、リランカ1回と珊瑚海2回のウィークリー任務があるのだけど、これはそんな苦に思ったことは無いですね

posted at 12:34:00

艦これは東方任務終了 4-3、4-4でボス12回勝利だけど、今週は水曜辺りから逸れまくって20回以上の出撃になってしまった。やはりろ号とかやってるうちになるべく多く潰さないとだね。 5-5も一日一回やってるけど、旗艦撃沈できずゲージ削れないここ3日 月末迄に後3回どうだろ?

posted at 12:30:34

給兵艦樫野 これはコアなw 確か大和型の46cm 砲とかを輸送するための船で、これが沈められたために信濃の46cm 砲運べなくなって空母に改造された遠因にもなったと本で読んだことがある 多分艦これには実装されないだろう

posted at 12:20:53

RT @northport2: ピットロード新製品入荷しました! 1/700 日本海軍 給兵艦 樫野 item.rakuten.co.jp/northport/1408…

posted at 12:15:58

この頃家のなかも乾燥してるので、電気ポットで湯を沸かし蒸気の足しにしてるんですけど、その蒸気の湯気でこの前設置して貰った火災報知器が反応w デカイアラームと同時に火事ですなんて言われたもんにはチョーびっくりだよ 湯気で反応ってどうなのよ(´・ω・`)

posted at 11:19:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地