12月10日のツイート

12月10日のツイート

Windows8初めて触るや~ 慣れないと……まぁ今のところ艦これ専用機 ディスクは持っているけど、うちのメインPCにまだ入れてないですね

posted at 22:30:21

イーモバのPocket Wifi契約していますが、どっか行くときしか使ってなくて勿体無かったでしたからね~ 当時20万円以上したノートパソコン重たいんでw

posted at 22:27:50

Surface2買っちゃったw やりたいことはこれ、艦これw 接続少し悩んだけど、大丈夫そう 明石の工廠の操作ヤバイかな?と思って試すとこれも大丈夫、問題なし これで捗るぞぉ\(^o^)/ p.twipple.jp/gdkBj

posted at 22:20:52

RT @himemasa_TypeR: 間宮に来ましたー!

posted at 20:57:11

今日は、新橋嘉徳園で、豚肉卵キクラゲ炒め(ムーシーロ)750円。おかず以外は取り放題、色んなものがお腹一杯食べられていいね~(^-^) 隣のテーブルの女の子、ご飯が私より山盛でビビるw 全然太ってないのにな 代謝かな? p.twipple.jp/bBA65

posted at 13:50:34

次の大型建造予定は、やはりメンテ後だね

posted at 12:32:19

なんかこの頃のお達しにより、長期間何のアクセスも無いアカウントは利用停止にしなければならないらしい。 んな訳でいつ取ったか判らんがNifty さんからは停止予告メールが来た 多分使わないから停止でいいや

posted at 11:14:50

おはようでち 寒くなったので、コート出したです

posted at 10:35:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地