12月13日のツイート

12月13日のツイート

クリスマス漣ドロップ 漣はレア艦ではないけど、ドロップは少ないですね~

posted at 21:09:12

メンテ後の溶鉱炉開放 この頃流行り?のレシピ3連荘 3500/3500/4000/2000/20 三隈・扶桑・まるゆ まぁ普通か、この前の大和レシピ3連荘よりはまずまず 大分運がよくなってきたかな~っと(^^)

posted at 19:37:07

帰宅~ ちとアキバ寄って冬コミ企業パンフと艦これ提督報告書っていう本買ってきた。艦これはどんどん新実装されるので、情報がちと古くなってしまうけど、内容的にはかなり良い出来。春雨の書き下ろしのデカイポスターもついてるしね、値段も1000円と安い

posted at 19:34:48

ネタじゃなくて本当に漣NHKで紹介されたってことなのか?kantama.net/archives/18610…

posted at 18:07:16

上野 凄い混雑だね 進撃の巨人展のグッツ持ってる人結構いる 子供連れとか どうなのか?

posted at 13:23:17

クリスマスコスまだ図鑑には載らないっぽい? プレゼント箱のためかどうか判らんけど、皆頑張ってて今月順位落ちがマズー状態

posted at 12:39:15

ネタだけどねw

posted at 12:02:00

漣NHK デビューだと? QT @LunarcatNoel: 漣ちゃんのNHKデビューせっかくなので画像キャプっておく。

posted at 12:00:54

那珂ちゃんドロップでもコスなのね~ 那珂ちゃん かわいいっ 漣ドロップも狙ってみよう プレゼント箱3-5ボスでゲットした

posted at 10:47:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地