12月22日のツイート

12月22日のツイート

しかし相変わらずふざけたウチの湯沸かし器 でも湯沸し機自身を暖めれば点くことが判ったからまぁいいかw ←良くねぇよ

posted at 22:40:12

youtubeの艦これアニメPV第2弾再生100万超えてるじゃん

posted at 21:52:21

この娘はダメっていうのは出来る限り排除してるつもりなのだが…… 使いにくい娘はやはりいる(ここでは書かないw) てか今月もしも5-5潰しても現時点で500位以内は無理になってるw 皆さん頑張るな~とりあえず今月の目標も1000位以内維持でいいやw

posted at 21:46:38

史実戦果の差だけど、時雨は同等として、村雨や白露もかなり好きだけど。 私の鎮守府白露型の現レベル 夕立>涼風>白露>時雨>村雨=五月雨>春雨 春雨はゲットできて時がたってないから仕方ないね 村雨、五月雨でもLv69あるよ

posted at 21:23:25

これ、絶対、夕立人気出るっぽいよね?

posted at 21:14:13

TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」Blu-ray & DVD 第1巻CM www.youtube.com/watch?v=mjvTRu… 夕張は判るとして、最上?

posted at 21:12:25

詳しくは知らないけど、調べたら冬至にかぼちゃ食べると風邪ひかなくなるんだって 風邪意外と流行ってるからね

posted at 21:02:02

冬至ということで、かぼちゃ煮買ってきた たまに食べたくなるね

posted at 20:59:20

成城学園で電車に突撃してるオジサンがいた。あからさまにヤバイ感じなのだが心配

posted at 20:19:47

この頃ほとんどヤフオクチェックはしてないけど、例のsuica 検索してみると信じられない量なのな、正直ビックリした。

posted at 18:11:29

東京三菱の斜め向かい側だね ちからめしとかある方

posted at 15:28:04

末広町の交差点ですか 信号なぎ倒してる www.xanthous.jp/2014/12/22/aki…

posted at 15:25:40

転売屋涙目、買っちゃった人はご愁傷様ってことですかね 東京駅suica www.msn.com/ja-jp/news/nat…

posted at 15:23:18

今日は、新橋わびさび別館で、日替りブリかま塩焼き850円の所、ポイントカード貯まったのでタダ飯\(^o^)/ 今日は皆休んでいるらしく新橋ランチも空いてるね、ゆっくり出来る このお店ひとつ難点があるとすると地下個室なのでネットがダメ p.twipple.jp/4kPrN

posted at 13:56:19

この頃会社来る度に精神病みそうよ マジで(´・ω・`)

posted at 12:45:20

予想通りやる気なす 新BGMの情報で新海域は果してどうかな? 4-5とか6-3とか?

posted at 10:28:44

RT @sumisu_: 陸上要塞型でち 陸上防衛に特化した形態の伊58 こたつの魔力に取り付かれ、こたつから出れなくなった潜水艦の末路とも噂されているが詳細は不明 改修によって潜水能力は失われたと主張しておりオリョクルは不可能と言い張る

posted at 10:05:03

おはようです あんま仕事する気ないけど、今年最後はカレンダー通りかな 寒い、寒いっ

posted at 08:06:17

ガールフレンド(仮)のラスト 完全日常で終わったっぽいかな(^^;;;

posted at 01:36:10

コックリさんはもっと見たいな、2期あるといいな 楽しかった

posted at 01:34:38

この時間CLUB AT-Xで下野さんと大亀さんみることになるんだけどね まじでプロ雀士だったのかwww

posted at 00:09:02

最初見逃したのが痛い それではしばらくきゅーそくせんこー

posted at 00:06:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年12月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地