4月30日のツイート

4月30日のツイート

帰宅~ E-4まで終了した時点での資源状況 開始時:51465/44130/39454/33363 現在値:44086/35144/25450/27408 やはり鉄の消費が凄いw バケツはドック4開けているのでそれほどでもないですね

posted at 19:23:42

うーん、撮り鉄ヲタが( ´_ゝ`)

posted at 18:06:47

E-4とE-3どっちで掘る? って考えると資源厳しいがE-3を取るかもな

posted at 17:31:14

GW 期間内は強制退社なので、仕事終わり そうでなくても帰るけどねw それにしても今回の艦これイベント轟沈報告が悲惨ですなぁ クリア画面キャプとか見ても、全艦無事なんてのは稀だってことが判ると思うので、自分を含めてやっぱ 慢心、ゼッタイ駄目!

posted at 17:28:50

今日は新橋の鹿火矢でしょうが焼き650円。 相変わらずのCPで嬉しい限り。 女性の方が独りランチにかなり来てるなぁ p.twipple.jp/SatZE

posted at 13:57:05

4月29日のツイート: 4月29日のツイート まぁ明日休みだから(&コミ1パス) ……てなことで、オリョ... bit.ly/1fvW2tW

posted at 11:48:21

いままで一度も使わなかったダメコンを全駆逐艦に搭載、夕立と響で発動 大丈夫とはいえ、嫌な感じですね 航空戦艦ワンパン大破なんての2度程あったし(^_^;)

posted at 10:01:51

E-4クリア ウチほとんど無理なレベリングなんてせず、平均的に育てたので、指令部レベルは高いが艦娘レベルは低い。 E-4簡単とかいうけど、門番の多分最凶空母と戦艦にかなりやられたので、全然簡単じゃ無かったよ。 E-5はちと無理かなぁ

posted at 09:49:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地