4月25日のツイート

4月25日のツイート

今週末はメドがたつまで、艦これ三昧の予定。資源もまだ大丈夫?なはず

posted at 18:05:33

ならとりあえずアキバ行く まず長門プラモ買いそうw

posted at 17:43:11

Google Maps JavaScript API v3ノコントロールの例イマイチな気がする developers.google.com/maps/documenta…

posted at 17:11:18

USGS地震 on GoogleMaps とりあえずこれで nori.in.arena.ne.jp/koteru/Ajax/Go… スマホだと、RIGHT_BOTTOMとかにすると下に切れちゃうのでセンターにした。私のでは見れますので他のスマホでもちゃんと動きますよね?

posted at 17:10:42

はよ帰りたい 戦女神の最初のやつ どんなリニューアルになったのか凄く気になる。まだ使徒メイドさん揃ってない状態だよなぁ。エウ娘復活を切に願う

posted at 14:42:46

すしざんまいat 新橋SL 広場 ちらし丼シャリ大盛 名刺割引で924円。消費税の分29円値上がってますね、美味しいのでよし p.twipple.jp/AR0ZF

posted at 13:46:51

あー今日PC ゲームの日か とりあえず帰りアキバ行く 艦これイベントがメドつくまでは出来ないと思われる。

posted at 10:37:45

うーむ、E-2かなりキツい 7戦2勝 大破撤退2 左逸れ3 今日はここまで 調べて編成直すべきかも

posted at 01:41:36


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年4月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地